韓国経済、【鹿児島】口永良部島で爆発的噴火、警戒レベル5に引き上げ=韓国ネット「日本は過去の恨みで呪われている

韓国経済、【鹿児島】口永良部島で爆発的噴火、警戒レベル5に引き上げ=韓国ネット「日本は過去の恨みで呪われている」

記事要約:今日、鹿児島県の口永良部島にある新岳で爆発的な噴火が発生したニュースは既に知っていると思うが、韓国ネットはそのニュースを受けて「日本は過去の恨みで呪われている」らしい。あの、日本は火山列島なのでその辺が火山が噴火することはごく稀に存在する。

そもそも、日本が「過去の恨みで呪われている」というなら、仏像を盗んで返さない韓国人はセウォル号沈没事故を始め、第2ロッテワールドの事故、橋の崩落事故、ソウルの地盤沈下など、ここ一年で呪われているようなことが立て続けに起こっているんだが。何か起これば呪いと片付けるのは簡単だが、火山活動は自然のものである。というより、なんで韓国人は安倍総理が大嫌いなんだろうか。これが1番わからない。

日本が為替レート操作で韓国経済を破綻させてる?あの、本気で日本が韓国の為替レートを操作するなら3時間で韓国経済はデフォルトしているんだが。自分たちの市場規模をわかっているのか。弱小市場なんて日本が相手するわけないだろうに。しかし、経済無知にもほとがあるな。

日本と韓国は直接通貨の市場取引はしていない。日本がどうやって韓国に為替介入をするんだろうか。まずは一般知識から欠如している。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【鹿児島】口永良部島で爆発的噴火、警戒レベル5に引き上げ=韓国ネット「日本は過去の恨みで呪われている

2015年5月29日、鹿児島県の口永良部島にある新岳で爆発的な噴火が発生したことについて、 聯合ニュースなど韓国の複数のメディアが一斉に伝えた。

NHKなどの報道によると、29日午前9時59分ごろ、口永良部島の新岳で爆発的な噴火が起き、 噴煙が9000メートル以上の高さまで上がったほか、火砕流が海岸まで到達した。

気象庁は午前10時7分に口永良部島に噴火警報を発表し、噴火警戒レベルをレベル3の「入山規制」からレベル5の「避難」に引き上げた。

口永良部島は鹿児島県の南海上、屋久島の西北西、約15キロに位置し、およそ80世帯、130人余りが住んでいる。

これについて、韓国のネットユーザーからは1000件を超えるコメントが寄せられている。

「日本が気の毒。一日と置かず地震に津波に噴火…。韓国人は日々感謝して生きなければいけない。 水も空気もきれいで四季がある国に住むことができるんだから」

「日本人は悪者ばかりだけど、人命被害がないことを祈る」

「すぐに台風も行くから待っていろ」

「罪のない人は除いて、安倍(首相)のようなやつだけ選んで被害を受ければいい」

「悪いことをすれば結局罰を受けるんだ。安倍よ、謝罪しろ」

「日本の滅亡が始まった!」

「ビールで一杯やりたい気分だ」

「おめでとう。もうすぐ富士山も爆発するだろう」

「日本は過去の恨みで呪われている」

「もっと人が多い東京で一発お願いします。韓国には力がないから自然の力でも借りたい」

「朝鮮戦争のおかげで日本は敗戦から復興できた。福島の原発事故後には、韓国の町々に『頑張れ』の垂れ幕が掛かった。 なのに、独島(日本名:竹島)は日本の地だと主張し、日本軍の性奴隷は否定、在日韓国人の追放デモを起こし、 為替レート操作で韓国経済を破綻させ…これで日本と友達になれるはずがない。日本は敵だ」

(http://www.recordchina.co.jp/a110221.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

2
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い

別にお祝い申し上げる気もないが、韓国こそMERSとかいう致死率40%の重病が勃発しているではないか。MERSのお祝いはいわないが、このところ頻発している神像・仏像の盗難とか、神社に対する火付けとか、神木に枯葉剤注入とか、やっぱり、あの人たちだったの? 祟り? となんとなく腑に落ちたりして。しかし、まあ、日本の神々の罰とか仏罰というのは、MERSじゃあきかないでしょう。なに単なるごあいさつ程度でしょうな。唾付けられた程度だろう。なにせ、終戦後に朝鮮に残して来た神社に悪さをした報いがどうも朝鮮戦争らしいから。最悪のやつはこれから来るぞ。第二次朝鮮戦争? ありそうだから怖いですな。

なすび

人の不幸を喜んで恥じない神経、怒りを通り越して呆れてしまう。あの異常な国民の構ってください症候群につける薬は、無視しかない。言いがかりには反論は必要だが、人間性が違う話の通じない連中と「仲良く」するほど日本人は暇でも酔狂でもない。あぁ、もう「韓」という字をみるのも虫酸が走る。