【香港】周庭氏は国家分裂扇動罪で逮捕と確認

【香港】周庭氏は国家分裂扇動罪で逮捕と確認

記事要約:もはや、中国は隠そうともしない。民主活動家の周庭氏が国家分裂扇動罪で逮捕と確認したそうだ。国家分裂煽動罪というのが何かわからないが、民主活動すると国家分裂煽動罪に該当するのが屑国家、中国である。

>【香港共同】香港国家安全維持法(国安法)違反の疑いで逮捕されたと報じられた民主活動家、周庭氏の関係者は10日、周氏が国安法の国家分裂扇動罪を犯した疑いで逮捕されたことを確認したと発表した。

だから言ったじゃないか。中国なんか、もはや、世界や人類の共通の敵だと、今、叩かなければ我々は中国の奴隷となる。しかし、こういうのを平気でできるのが中国だ。香港政府トップともあほ過ぎるんだよな。本当、民主主義が中国によって破壊されていくのを目の当たりにしていくという。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3905″]

【香港】周庭氏は国家分裂扇動罪で逮捕と確認

【香港共同】香港国家安全維持法(国安法)違反の疑いで逮捕されたと報じられた民主活動家、周庭氏の関係者は10日、周氏が国安法の国家分裂扇動罪を犯した疑いで逮捕されたことを確認したと発表した。

https://this.kiji.is/665551915278189665?c=39550187727945729

【香港】周庭氏は国家分裂扇動罪で逮捕と確認」への5件のフィードバック

  1. いつまで、政府自民党は親中派二階俊博幹事長に屈し続けるのか。周庭氏は20代前半の若さで日本語を話して、、、香港人なのに流暢な日本語を話して、メッセージを送り続けていたのだ。其にもかかわらず何も動かなかった。情けない、、。普段から人権がなんちゃらと御託を並べている立憲民主党や共産党の連中までダンマリなのだ。日本の議員は香港の若い女の子にも信念や勇気で劣る。いまアメリカを始めとした自由陣営で歩を共にして中国と対峙しなくては、手遅れになる。それができなければ、議員の職を辞して貰いたいとおもう。

    1. たろうちゃんが言うように二階の妖怪を辞めさせなければ こいつは旧田中派
      の生き残り 日中国交を成し遂げた角栄さんの為にも踏ん張んばらなければと
      錯覚しているのでは しかし現在の中国共産党 立派な覇権国家 領土 領海
      を広げる為には 何でもあり 全体主義思想には人権と言う言葉は存在しない
      ただあるのは 中国共産党高級幹部の地位と権力を守ることに四苦八苦 国民
      は二の次 必ずや習近平(シージンピン)は奈落の底に転落する日が近いよう
      に思うのですが・・・・・^¥^

  2. 枝野・志位・ミズポ・辻元、常日頃人権を守れと連呼するお前らの大好きなネタじゃないのか?早く中国大使館に抗議の突撃をしろよ。

  3. この女の人って山本太郎とつるんでいるとか、安倍総理を悪く言っているとか、背後にアンティファがいるとか、悪い情報も目にするので最初の時より応援出来ないというか、信用できない気持ちも持って見ています。

  4. 周庭氏は自由と民主のために生命をかけてもいいと思っているんだろう。精神病院で薬漬けにされたり、殺されるかもしれない。この逮捕は中国を攻撃する引き金になるかもしれない。こんな不当な逮捕、人道的に許されないし、世界は動くと思う。しかし中国寄りの日本の政治家はここでも傍観か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です