【離婚しては駄目なんですか?】蓮舫さん 離婚

【離婚しては駄目なんですか?】蓮舫さん 離婚

記事要約:さて、朝のニュースを漁っていると、いきなり、飛び込んできたのは蓮舫さん離婚というもの。さすがにこれはバーボンや名前の同じ人物かと思っていたら、本当だった。あの蓮舫さんだった。つまり、多重国籍で議員の蓮舫さんだった。

それが離婚という。円満離婚てよくわからないが。国籍もらったら夫の価値なんてないか。だって、蓮舫氏の夫の名前て知っていますか?管理人は知らないぞ。

>蓮舫氏を巡っては、8月20日、参院事務局に「村田蓮舫」から「齊藤蓮舫」に本名が変わったことを報告し、その後、参院ホームページの議員情報欄が更新された。

ああ、名前が変わったことを報告したのか。それで、週刊誌が調べたと。しかも、取材に本人が答えている。

>「8月7日に離婚届を提出して受理されました。弁護士も入れず、円満な協議離婚です。(理由は)シンプルに人生観の違いですね。彼は早稲田大学で講義を持ち、学生と地域を結ぶ教育をしています。いずれ地方に生活の拠点を移そうと考えていた。一方、私は東京が選挙区で、東京から日本を変えたいという考え」離婚を切り出したのは蓮舫氏からだったという。

価値観の違いて。単に住む場所の違いとしか書いてないんだが、まあ、他人の家庭事情に突っ込むほど野暮ではない。そもそも、芸能関係にそこまで興味ない。最も管理人が取り上げたのは芸能ではない。政治の話題である。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4091″]

【離婚しては駄目なんですか?】蓮舫さん 離婚

立憲民主党参議院幹事長を務める蓮舫参院議員(52)が、離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。蓮舫氏が、「週刊文春」の取材に認めた。

 蓮舫氏を巡っては、8月20日、参院事務局に「村田蓮舫」から「齊藤蓮舫」に本名が変わったことを報告し、その後、参院ホームページの議員情報欄が更新された。

 蓮舫氏は情報番組のキャスターを務めていた頃、フリーライターの村田信之氏と知り合い、1993年8月に入籍。97年には男女の双子を出産した。息子の村田琳(23)は現在アイドルグループの一員として活躍している。

「週刊文春」が、離婚について事実確認を求めたところ、8月24日、蓮舫氏は取材に応じ、次のように説明した。

「8月7日に離婚届を提出して受理されました。弁護士も入れず、円満な協議離婚です。(理由は)シンプルに人生観の違いですね。彼は早稲田大学で講義を持ち、学生と地域を結ぶ教育をしています。いずれ地方に生活の拠点を移そうと考えていた。一方、私は東京が選挙区で、東京から日本を変えたいという考え」離婚を切り出したのは蓮舫氏からだったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c78e735dffe506e092e9f7a139955870cb36c27b

【離婚しては駄目なんですか?】蓮舫さん 離婚」への7件のフィードバック

    1. 何が悲しくて二重国籍、売国議員でブスでヒステリー女と旦那は結婚したのか?金を借りていて返せなかったか?(五万円位か?)なんか弱味握られていて脅かされたか?

  1. オレがキライな議員のなかで女性と限ればダントツで蓮舫なのだ。傲慢不遜、高慢でロクな提言もしない。国会内でファッションモデル宜しく禁止されてる撮影をしたり、世間で噂されている二重国籍の件でも疑念を晴らす処か誤魔化しの一手。他人に厳しく、自分にはトコトン甘い。人間の屑である。全く東京都民はなんでこんな奴を当選させるのか。しかもトップで、、、。

    1. ×2まで良いですよ。また金を貸して、返せない相手を脅かして結婚したら良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です