日経平均株価23211円+329円となり、安倍総理辞任報道の全戻しである

日経平均株価23211円+329円となり、安倍総理辞任報道の全戻しである

管理人は安倍総理辞任した後、月曜の株価の動向を気になっていた。しかし、情勢はもう管氏の圧倒的優勢ということで、市場も織り込み始めたようだ。つまり、安倍路線は変わらないので辞任による混乱も一段落。株価も全戻しとなってほっとしている。

現在は23211円+329円となっている。ただ、105円の円高であるので、これが寄り天になるかは注目したい。管理人は仮に石破氏が総理になったら、損失無視して全売りするけどな。でも、管氏なら大丈夫だろう。

日経平均株価23211円+329円となり、安倍総理辞任報道の全戻しである」への1件のフィードバック

  1. マスコミの石破押しには辟易しますね。周りやネット見ても石破だけは勘弁という声が多い。でもテレビや新聞では人気1位。本当、マスコミは南朝鮮に汚鮮されている証左かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です