【韓国慰安婦団体】 「日本の次期首相は被害者に謝罪すべき」

【韓国慰安婦団体】 「日本の次期首相は被害者に謝罪すべき」

記事要約:トランプ大統領が訪韓したときにトランプ大統領に抱きついた元慰安婦の代表は慰安婦ですらなく、中国から慰安婦を輸入した慰安婦詐欺ビジネスが暴露されて、2.3%しか元慰安婦には支援金が行き渡ってないという面白い事実が暴露されたのに、未だに慰安婦団体が「日本の次期首相は被害者に謝罪すべき」とか。

まずはおまえらがピンハネした分を全て元慰安婦に返せよ。元慰安婦で巨額の詐欺ビジネスをしておいて、日本から10億円をだまし取ったことに対して謝罪と賠償も要求する。ああ、謝罪しても1000年は許さないので。しかも、上で述べたことはこの正義連が全てやったことだ。名前は異なるが中身は一緒。いや、実は同時に支援金も二重取りしているので、なんて言うのか最悪の詐欺師だよな。

>旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)は2日、慰安婦問題の解決を求める定例の「水曜集会」をソウルの日本大使館前で開催し、日本の次期首相が慰安婦問題について謝罪すべきだと主張した。

あれだけ盛大に慰安婦詐欺ビジネスの暴露されたのに、未だに水曜集会とか。本当、屑だよな。でも、日本は日韓慰安婦合意で済んだことなのでどうでもいいという。しかし、これだけの詐欺を働いて韓国政府は捕まえないとか。どれだけ裏で糸を引いてきたんだろうな。

とりあえず、まずは韓国は最近のニュージーランドで起きた韓国のホモ外交官のセクハラに対して謝罪しろよ。外相が謝罪を拒否しておいて、他国に求めるなどナンセンスだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4258″]

【韓国慰安婦団体】 「日本の次期首相は被害者に謝罪すべき」

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)は2日、慰安婦問題の解決を求める定例の「水曜集会」をソウルの日本大使館前で開催し、日本の次期首相が慰安婦問題について謝罪すべきだと主張した。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため記者会見の形で行われた集会は、先月29日に亡くなった被害者のイ・マクダルさんを追悼する黙とうで始まった。

 正義連は声明を出し、「新首相が真っ先にすべきことは旧日本軍の性奴隷制の被害を受けた全ての女性に謝罪し賠償することだ」とした上で、「残酷な戦争を起こさないと約束すべきだ」と求めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a74e46c7f6008854b4821b669385bfe00a9602f

【韓国慰安婦団体】 「日本の次期首相は被害者に謝罪すべき」」への6件のフィードバック

  1. いい加減しつけぇぞ!なにが謝罪じゃ!安倍晋三が言っただろ。戦争を知らない今の世代や、これから未来が訪れるであろう子供たちに謝罪をさせる訳にはいかないと。日本は十分に謝罪も賠償も支援も援助も有形無形の償い、、それも必要のない部分までしてきたのだ。 オレはあと一年ちょっとで60才になる。一応国民の務めとして苦しくても、納税の義務は果たしている。ため息がでる。だからこそ血税といわれる我々の税金が韓国なンぞに渡ることはガマンがならないのだ。いわんや貸したカネを返さない国に経済援助など許すものか!冗談ではない。日本政府はそろそろ本気の制裁をおこなうべきである!

  2. 慰安婦なんて存在しない!ただの売春婦だろ馬鹿野郎!売春婦が謝罪を要求するなんて、どう考えてもおかしなことだろ。そもそもサービス代は75年以上前に支払われているはず。渡す必要のない金も日本は支払いました。もう二度と朝鮮売春婦に対して、謝罪もしないし金も払いません。

  3. コロナ大流行しているのに、ウィーン条約違反のデモをなんで許可しているんですかねぇ。反文派の教会集会や反政府デモは参加者の実名晒して追跡調査しているのに正義連は相変わらずお咎めなしですか?(どーせいつもの「記者会見」でしたね)
    最近韓国の借金が雪だるま式に増えて、韓国国債が下落し始めましたね。ハゲタカさんが「これ以上債務増やすと格付け下げるよ」と警告し始めましたし。
    まぁこんな反日を野放しにしている国がデフォルトしても、日本が助けてやる義理なんてないですから自分のケツは自分で拭いてくださいねw

  4. 慰安婦合意済み、慰安婦おばさんはニセモノだった、と世の中変わっているのに全く進歩のない民族(笑)。

  5. 都知事の小池さんが朝鮮人に謝らなかった。この例にならい、高額所得売春婦に謝る必要はない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です