【地位のために仲間を裏切る屑】石破氏「ひたすら愚直に生きてきた。もっとお利口さんに立ち回ることもできたのかもしれない」

【地位のために仲間を裏切る屑】石破氏「ひたすら愚直に生きてきた。もっとお利口さんに立ち回ることもできたのかもしれない」

記事要約:石破氏が「地位のために仲間を裏切る屑】石破氏「ひたすら愚直に生きてきた。もっとお利口さんに立ち回ることもできたのかもしれない」とか、意味不明なことを述べている。念のために愚直を辞書で引くと正直いちずなこと。ばか正直と出てくる。

>自民党総裁選に立候補した3人は8日午後、党主催の演説会に臨んだ。石破茂・元幹事長は「私は(国会議員として)34年間、ひたすら愚直に生きてきた。もっとお利口さんに立ち回ることもできたのかもしれない」と自らを振り返り、「納得と共感の政治をやりたい」と訴えた。

石破氏のどこに「正直」なんていうイメージが出てくるのだ。地位や権力のために仲間を平気で裏切る屑だろう。さっさと野党へ行けよ。自分だけが可愛くて、仲間重いの欠片もない。そもそも協調性に欠けるのだ。総理1人で国を運営なんてできない。たくさんの人達の強力が不可欠。それがコミュ障の人間にできるはずなかろう。

最近なんて、あつ森で規約違反を堂々を発表して、ゲームファンからもゲームに政治を持ち込むなとそう叩きされる。朝からこんな屑議員を取り上げるのも億劫ではあるが、自民党総裁選関連だからな。政治を扱うなら避けては通れない。

>石破氏は「防災省」創設や「地方創生」、憲法改正などを掲げた上で、「この国の設計図を書き換えなければ、この国は次の時代に生き残れない。やらねばならないのはグレート・リセットだ」と強調した。

大多数の人間は石破氏を望んでいない。だいたい安倍路線が再評価されてるのに、それをリセットしてどうするんだ。この国を破壊したいだけだろう。中韓に売り渡すだけだろう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4418″]

【地位のために仲間を裏切る屑】石破氏「ひたすら愚直に生きてきた。もっとお利口さんに立ち回ることもできたのかもしれない」

石破氏「ひたすら愚直に生きてきた」

自民党総裁選に立候補した3人は8日午後、党主催の演説会に臨んだ。石破茂・元幹事長は「私は(国会議員として)34年間、ひたすら愚直に生きてきた。もっとお利口さんに立ち回ることもできたのかもしれない」と自らを振り返り、「納得と共感の政治をやりたい」と訴えた。

石破氏は「防災省」創設や「地方創生」、憲法改正などを掲げた上で、「この国の設計図を書き換えなければ、この国は次の時代に生き残れない。やらねばならないのはグレート・リセットだ」と強調した。

https://www.asahi.com/articles/ASN806HHVN8YUTFK006.html

【地位のために仲間を裏切る屑】石破氏「ひたすら愚直に生きてきた。もっとお利口さんに立ち回ることもできたのかもしれない」」への20件のフィードバック

      1. 原発の廃棄物と同じで、地下深く一万年位埋めておかないといけません。

  1. 地方創生を放り出した人間が語る地方創生とはこれ如何に?
    この謎解きは、俺には難しすぎる!!

    1. 本当にコレですよね
      担当大臣ではできなかったけど、今度はできるという根拠を示さなければならない

  2. 語るに落ちるとはこの事か。日本人の感覚であれば、後ろから仲間を撃ちまくることを愚直とは云わない。さらには仲間の苦境を横目に自分だけその船から逃げ出すことも、手を差し伸べてくれた人を平気でスポイルしたりもしない。石破茂のスタイルはベトナムで民間人を虐殺し国際社会でひたすら嘘や捏造を繰り返すかの朝鮮民族の姿と重ね合わせることができる。この愚直発言一つだけでも石破の人間性が垣間見得る。危険である。国政に関わらすことじたいが危険なのだ。選挙区の有権者にお願いする。石破を落とせ、、、と。

      1. 韓国経済危機、崩壊特集の方にたまに投稿されておられますよ。
        確かに心配ですね。

        ・・・・そして他者を心配する投稿になぜマイナスを付ける奴がいる?
        石破を否定する奴は袈裟まで嫌いか、左翼よ?
        石破が屑なのは国民全員が知っている。もう左翼の時代は来ない。
        お前ら左翼が犯した罪を償う時だ。国民に謝れ!左翼!!

  3. だれかーーー
    いしばちゃんに
    ぐちょくのいみを
    にほんごでおしえてあげてーーー

  4. 石破氏「グレート・リセット」発言には恐怖を感じる
    今までのすべてを引っ繰り返すぞと脅している

    もっとも石破氏の発言は中身が見えないからなぁ
    国民が納得するのか
    国民と向き合う
    議論しなければならない
    検討しなければならない
    注視しなけばならない
    いかがなものか

    1. 具体性がない。話になりませんね。
      どこぞやの野党と同じじゃないか・・

      納得してもらうために〇〇します。
      それでも納得してもらえないなら△△します。

      向き合うために〇〇します。

      「~しなければならない」ではなく、「いつまでに〇〇します。」ではないのか?
      実現までのプロセスもイメージで良いから述べてほしい。

    1. もう一度、小学校で国語をやり直しましょう。後、仲間を裏切ってはいけませんと、幼稚園からやり直しましょう。

  5. このカメレオンの様などこを見てるか分からない目をした男は、自分を何かの主人公と勘違いしているみたいですね。気持ち悪いとしか言えません。

    1. この前、TV画面のドアップで、三日酔いみたくブクブクとむくれた顔と目を見てゾア!!っとしました。心の持ち方がモロ顔に出ている。裏切りと売国専一の顔だ!左翼の女にもブスが多いが、これか?と納得しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です