【韓国との通貨スワップはなしが決定!】麻生副総理・財務相再任へ

【韓国との通貨スワップはなしが決定!】麻生副総理・財務相再任へ

記事要約:どうやら、菅新内閣でも、麻生さんが副総理・財務相再任することがわかった。つまり、韓国との通貨スワップはないてことだ。これでひとつ懸念材料が消えた。今頃、韓国がとっても喜んでるだろうな。

>自民党の菅義偉総裁は16日の首相就任後に発足する新内閣で麻生太郎副総理・財務相を再任する方針だ。

安倍路線を引き継ぐなら、麻生さんがそのまま副総理、財務大臣を兼任してくれるほうがいい。もちろん、管理人は麻生総理でも良かったのだが、本人は拒否したからなあ。

麻生副総理・財務相再任へ

自民党の菅義偉総裁は16日の首相就任後に発足する新内閣で麻生太郎副総理・財務相を再任する方針だ。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63837910U0A910C2000000/?n_cid=SNSTW001

【韓国との通貨スワップはなしが決定!】麻生副総理・財務相再任へ」への4件のフィードバック

  1. が、二階が幹事長留任なら中共に対して強く出られないのも継続やなw

  2. 麻生さんはスワップなしか?此れはいい!が、しかし同じ筑豊男児のおれが副総理なら、即断交なのだが?筑豊男児をナメンナヨー、朝鮮人ガーー!

  3. 金を貸せば、金額が少ないだの、貸すのが遅いだの難癖付ける屑民族。世界中がドン引き。
    しかも、借りたものは貰ったものという認識であるという。あー、k国人でしたね、、。
    共に手を取り合おう? いままで助けられたことってありましたっけ?

  4. 麻生さんはこのポストが一番動きやすいんじゃないですかね。
    副総理兼財務大臣の元総理ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です