【二階幹事長】習主席の国賓来日「心から願ってる。中国は引越しのできない隣人。仲良くがっちり手を組んで、お互い切磋琢磨すべき」

【二階幹事長】習主席の国賓来日「心から願ってる。中国は引越しのできない隣人。仲良くがっちり手を組んで、お互い切磋琢磨すべき」

記事要約:ガースー内閣で一番いらない人材といては、ポエマー大臣もあげられるが、まあ、あれは化ける可能性が1%ぐらいあるので、まあ、大目に見ても、二階氏はいらない。

米中対立が起きて世界でそれに2分されていくのに、未だに習主席の国賓来日「心から願ってる。中国は引越しのできない隣人。仲良くがっちり手を組んで、お互い切磋琢磨すべき」戸か、とりあえず、老害はさっさと引退しろと。

中国と付き合って行くのはマイナスであることは新型コロナウイルスの感染拡大、香港への支配、我が国の領土である尖閣諸島への不法侵入。ウイグル人への矯正などで気づかないのか。ガースー総理、もはや、二階氏は老害すぎて使えないぞ。

>自民党の二階俊博幹事長は17日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期されている中国の習近平国家主席の国賓としての来日について「穏やかな雰囲気の中で、実現できることを心から願っている。中国は引っ越しのできない隣人だ。仲良くがっちり手を組んで、お互いに共通のことを考える国柄となるように切磋琢磨(せっさたくま)すべき」と訴えた。

それは将来、奴隷にされるだけの道だ。これ以上、中国とは付き合ってはいけない。コリアリスクもそうだが、チャイナリスクも企業は痛感すべきである。仲良くなんてあるわけないだろう?人権無視国家。言論規制。感染症の隠蔽。遅れてきた帝国主義。どれを取っても民主主義国家の敵でしかない。さっさと潰すべし。

【二階幹事長】習主席の国賓来日「心から願ってる。中国は引越しのできない隣人。仲良くがっちり手を組んで、お互い切磋琢磨すべき」

自民党の二階俊博幹事長は17日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期されている中国の習近平国家主席の国賓としての来日について「穏やかな雰囲気の中で、実現できることを心から願っている。中国は引っ越しのできない隣人だ。仲良くがっちり手を組んで、お互いに共通のことを考える国柄となるように切磋琢磨(せっさたくま)すべき」と訴えた。

石破茂元幹事長が率いる石破派(水月会)が都内のホテルで開いた政治資金パーティーで講演した。

https://www.sankei.com/politics/news/200917/plt2009170032-n1.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
43
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

退職者 (@guest_53174)
2020年9月17日 5:16 PM

あ~あ~~この老害 何をほざいている 「中国は引っ越しのできない隣人」
それがどうした 老害 二階 だったら挨拶だけで十分 あとは無視で良し
海保の尖閣諸島担当者は長期勤務で中国公船と向き合っていることをこのバカ
理解できているのかな これだけ領海侵犯されてている日本が中国のプーさん
を呼ぶ こいつ相当なバカだな こいつも80歳を超えてまだ権力の座にしがみ
つきたいようだ 菅総理に幹事長を拝命を受けたら即座に断れよ 80を超えて
記者会見ではロレツも怪しく 顔は真っ黒 慢性肝炎か 重度の糖尿病の疑わ
しい顔相になって 誰の目から見ても基礎疾患を患っているのは明らか 

80歳を超えたら ゆっくり暮らせよ 

こいつの辞書には「飛ぶ鳥は跡を濁さず」と言う言葉がないようだ

ナナッシング (@guest_53195)
2020年9月18日 11:56 AM
Reply to  退職者

中国は引越しできない「仮想敵国」だってーのにね

たろうちゃん (@guest_53175)
2020年9月17日 5:30 PM

ううっ、、俺は今程ゴルゴ13が実在の人物だったらなと思った事はないわい!あの野郎、、4000万円の政治献金と引き換えにGO.TOキャンペーンとかで全国にコロナを撒き散らして録なやつじゃねぇ。幹事長に居座るのだって自分の後釜に三男を押し込みたいからなんだそうで、このジジイ完璧な老害売国奴じゃないか!蹴ったくそわるいな!だれかゴルゴ13を呼んでくれ!

Last edited 9 days ago by たろうちゃん
ばいなりい (@guest_53173)
2020年9月17日 5:15 PM

2Fが何を言ってもコロナ収束まではプーさんの来日は不能。
それまでに総選挙で圧勝して憲法改正可能な体制を作らねばならない。
でも、その選挙対策が「幹事長」の一番重要な仕事なんだよね。
負ければ無能扱い、勝てば勝ったで中共のいう右翼政権になります。
2Fくん、チェックメイト。あはは。

ひろしくん (@guest_53179)
2020年9月17日 5:58 PM

2Fが何を言ってもコロナ収束まではプーさんの来日は不能。
その通り
約束を守ることは人間・国家として当然の事。約束破りの常習人間・習・チンピラ近平・中国・韓国は到底・信頼・信用できない・丁寧に無視することが一番、菅首相には韓国を相手にしないことを期待します。
中国の習チンピラ近平と韓国のヘラヘラ・ニタニタ・薄笑いを浮かべる文在寅に配慮する自民党の獅子身中の虫・二階 河村 額賀は韓国の隠れスパイ・二階幹事長は物言えばモグモグ呂律が回らず歩けばヨロヨロふらふら千鳥足・二階から滑り落ちろ(落選しろ)・二股膏薬の河村は韓国のスポークスマン・糠に額賀は韓国べったり議員です・全員レッドカードだ。

ダルマさん (@guest_53177)
2020年9月17日 5:47 PM

旧田中派は今だに70年代を生きているようだw
米国ですら、対中政策は失敗だったと認めているのに、
二階派は老害の集合体に成り下がったと言えようww

自由人 (@guest_53178)
2020年9月17日 5:54 PM

石破派の政治資金パーティーに老害幹事長がゲストかよ、魔人ブウも総裁選惨敗で生き残りに必死だな、老害幹事長に擦り寄る様子は無様としか言いようがない。
それにしてもわざわざウン万円の会費を払って出席する連中の気が知れない、まるで中国共産党自民党支部だな。
こんな害虫や寄生虫に血税から年間数千万円も使われているかと思うとモチベーション下がるわ、さっさと隠居してくれ。

rom専 (@guest_53180)
2020年9月17日 5:58 PM

二階死ね。
隣国とは未来永劫の利害干渉国。
どんなに良い国でも、敵にしかならない。
ましてモラル無き中華とか笑えない。