【PS5とスイッチは例外ニダ】菅政権で日韓関係は改善される?韓国研究機関の見通しは=韓国ネット「日本製品不買運動を続けよう」

【PS5とスイッチは例外ニダ】菅政権で日韓関係は改善される?韓国研究機関の見通しは=韓国ネット「日本製品不買運動を続けよう」

記事要約:日本でも9月18日からPS5の予約抽選が始まったのだが、韓国でも予約が始まり、即完売したという。しかも、石破氏が無断で政治利用して任天堂からダメ出しされたNintendo Switchのあつ森は韓国でも馬鹿売れ。

結局、ノージャパンの不買運動といいながら、自分の必要ないものだけ不買とか言い出す屑連中である。そんな中、新たに菅政権、ガース政権が誕生しても日韓関係は改善されないのは当たり前だ。日本製品の不買運動といいながらPS5やNintendo Switchを購入したり、日本のバンドリだったか。太極旗にケチを付けて遊ぶ行為に日本人から失笑されてるだけと。

やる気もない。続ける気もない。そもそも、不買運動などしていない。口だけでこっそりどうぶつの森などで日本製のゲームで遊んでいる。そんなレベルの韓国人などスルーしておけばいい。千年ほどな。

>ただし「菅首相が次期選挙で再び政権を握る場合、安定した政治基盤を土台に日韓関係において安倍前首相とは異なる行動を見せる可能性もある」ともしている。

なんで、安倍前総理が8年もやってこれたのかを何も理解してないという。韓国に甘い対応を取らないからだ。今まで多くの日本人は韓国に甘い対応をとってきた外交にうんざりしていた。それを安倍総理はしなかった。韓国を突き放すことが政権の基盤であるのに願望だけを垂れ流すという。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4672″]

【PS5とスイッチは例外ニダ】菅政権で日韓関係は改善される?韓国研究機関の見通しは=韓国ネット「日本製品不買運動を続けよう」

2020年9月18日、韓国・世界日報は、韓国の対外経済政策研究院(KIEP)が「菅政権初期に日韓関係の改善は難しい」と見通したことについて報じた。

記事によると、KIEPは18日、「日本の菅内閣発足と展望」報告書を発表した。報告書は「官房長官時代に見せた強硬な態度と、新型コロナウイルス感染症や経済回復など当面の懸案に力を注ぐことが予想される点などを考慮すれば、政権初期に菅首相が日韓関係改善のために積極的に努力する余地はないものとみられる。しばらくは日韓関係の大きな改善は厳しいとみられる」と予想した。

ただし「菅首相が次期選挙で再び政権を握る場合、安定した政治基盤を土台に日韓関係において安倍前首相とは異なる行動を見せる可能性もある」ともしている。

また「菅内閣はアベノミクスや財政の健全化、通商政策など安倍内閣が推進した経済政策を当面の間引き継ぐものとみられる」とし、「はっきりとした成果を出すのは容易でない」と指摘。外交関係においても「日米関係を重視する安倍内閣の外交方針を引き継ぐものとみられ、特に政権初期には安倍前首相の意向がかなり反映される」と予想した。

これを受け、韓国のネット上では「別に日韓関係にすぐ取り組まなくていいよ」「日本製品不買運動を続けよう」「期待してないし!」「韓国は(関係が悪化しても)ちゃんと暮らせているから大丈夫」などとやや冷ややかな声が寄せられている。

その他「日本は韓国のことなど無関心。これは認めなきゃ」「もともと隣国は仲が悪いもの。日本が経済制裁を続けるのなら、韓国は方法を見つけて対処するしかない」などの声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b836757-s0-c10-d0127.html

【PS5とスイッチは例外ニダ】菅政権で日韓関係は改善される?韓国研究機関の見通しは=韓国ネット「日本製品不買運動を続けよう」」への4件のフィードバック

  1. 完全に詰んでる状況なのに、結局他国に責任を擦り付けることしかできない無能な国家、本当にどうしようもない。
    こんな連中を相手にするだけ時間の無駄、アメリカが韓国潰しを実行に移すまでは放置プレイ、もちろん相手が手を出してくるなら、強烈なカウンターを決めてやればいい。

  2. 管理人さん、韓国人がP S5を買うのは用 日です、転 売されるんですよ…
    韓国向けに反日プロパガンダ加速のためにハングル語なんかを覚えたくなりましたよ
    こう、日本製品一覧画像とセットで適当にハングルで「不買運動」なんてハッシュタグつけて…

    韓国でP S5の売れ行きが下がれば転 売屋にもダメージが入るので一石二鳥です

  3. 良いタイミングで安部さんの靖国参拝 どうじゃこれでもすり寄ってこれるか?馬鹿共目が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です