「日本は韓国より空き巣しやすい」…日本に「遠征窃盗」の韓国人の告白 朝日新聞が20日報道

「日本は韓国より空き巣しやすい」…日本に「遠征窃盗」の韓国人の告白 朝日新聞が20日報道

記事要約:朝日新聞、お仲間に日本が空き巣しやすいなんて誰が宣伝しろといった。これは、犯罪幇助ではないのか。いや、そもそも普通に考えたら日本みたいな平和ぼけしている国はセキュリティー意識は甘いのは指摘されるまでもないな。既に野菜や果物、米までも盗まれている。しかも、韓国人の方がこの手の犯罪には手慣れているだろうしな。

>同紙によると、韓国人の男A(72)は兵庫県警の捜査関係者が「なぜ、わざわざ日本で空き巣をしたのか」と質問すると、「韓国では小さな路地にも監視カメラがあり、住宅地にも大阪・ミナミくらいの数のカメラが設置されている。泥棒はできない」と答えたという。

これは結局、日本はプライバシー保護とかいって、監視カメラを増やそうとする反対する連中がいるためだ。そして、そういうのも左翼連中なんだよな。つまり、犯罪をさせやすいように放置している。

>警察によると、Aは2019年に韓国から2人の同僚と空き巣を目的に日本に入国した。同僚はこの時、兵庫県警に逮捕されたが、Aは韓国に帰国した。

泥棒した上げく、韓国へにげてそのまま犯人は逮捕されてないと。普通、犯罪者引き渡し条約で、韓国がその泥棒仲間を日本へ引き渡すのが当然なんだが。そういったこともコロナ禍でやってないんだろうな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4700″]

「日本は韓国より空き巣しやすい」…日本に「遠征窃盗」の韓国人の告白 朝日新聞が20日報道

日本で空き巣をして捕まった韓国人の男が警察の取り調べで「日本が韓国より空き巣をしやすい」と話したと、朝日新聞が20日報じた。

同紙によると、韓国人の男A(72)は兵庫県警の捜査関係者が「なぜ、わざわざ日本で空き巣をしたのか」と質問すると、「韓国では小さな路地にも監視カメラがあり、住宅地にも大阪・ミナミくらいの数のカメラが設置されている。泥棒はできない」と答えたという。

警察によると、Aは2019年に韓国から2人の同僚と空き巣を目的に日本に入国した。同僚はこの時、兵庫県警に逮捕されたが、Aは韓国に帰国した。

Aは他の同僚3人とまた今年2月に日本に行った。Aは2月末から3月まで兵庫県、大阪府、奈良県で空き巣をした容疑で警察に逮捕された。Aが加担した窃盗事件は計6件、金額は約2700万円にのぼる。

神戸地裁はAに窃盗罪で懲役6年を言い渡した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/001e4aa989dfa72e19a98669414baea4dc917fbc

「日本は韓国より空き巣しやすい」…日本に「遠征窃盗」の韓国人の告白 朝日新聞が20日報道」への4件のフィードバック

  1. いや、いや、野菜や果物だけではないぞ。最近頻繁におきている生きた豚や子牛のドロボウも韓国人か中国人の仕業とオレは睨んでいる。いつだったか子供手当ての類いで韓国人が養子を54人だかで申請して却下された事件もあった位だから奴らは入国禁止を100000年位継続してローマ法王曰く霊的に生まれ変わったら入国させればいいのだ!

  2. マスゴミはTVで堂々と大っぴらに中共・朝鮮人が日本を狙って
    窃盗に来る・行う事を報道せんからな。
    毎日・朝日に在っては国籍すら明かさんしw
    やっぱビザの厳格化やなw

  3. 政府は韓国人追放と永久入国禁止を至急実施せねばいけません。
    「朝鮮人=犯罪者」は伊達ではありません。

  4. 昨日売国TBSでタピオカの次のブームは韓国産のなんとかとか言っていた。必死で韓国アピール。農作物に始まり豚、仔牛の窃盗はほぼ半島人に違いないからビザは永久禁止でいい、ついでに在日もお引き取り願いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です