トランプ米大統領、ヘリでホワイトハウスから病院へ輸送 新型コロナ陽性検査のため

トランプ米大統領、ヘリでホワイトハウスから病院へ輸送 新型コロナ陽性検査のため

記事要約:昨日、新型コロナウイルスの感染が確認された米国のトランプ大統領。世界中が彼の容態を気にしているわけだが、昨日の夜は「軽い症状」だったが、どうやらヘリでホワイトハウスから病院へ輸送されたようだ。

なんていうのか。とにかくこれで大統領選の行方がわからなくなってきた。コロナに感染したことが+に働くか。-に働くかはまだわからない。そもそも症状が悪化すれば出馬そのものが危うい。でも、これってどうなんるんだ。ペンス氏が出てくるのか。大統領選が混沌としてきたな。いやいや、トランプ大統領なら大丈夫だよな。

トランプ米大統領、ヘリでホワイトハウスから病院へ輸送 新型コロナ陽性検査のため」への1件のフィードバック

  1. トランプに消えてもらいたい連中はこの状況に期待してるんじゃないの、最もトランプの病状悪化を願っているのは習近平だろうけど。
    ここのコメント欄でもトランプが感染したことを揶揄するようなコメントを残している人がいるし。
    個人的には別にトランプを支持しているという訳でもないのだが、日本の安全保障を考えれば今回はトランプに再選してもらわないとマズいことになるというのが本音。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です