「関西生コン」組合幹部らに有罪判決 「態様は粗暴で危険」 ストライキに協力しなかった運送会社に業務妨害

「関西生コン」組合幹部らに有罪判決 「態様は粗暴で危険」 ストライキに協力しなかった運送会社に業務妨害

記事要約:辻元清美氏のバッグにいる関西生コンの組合幹部らに有罪判決がでたようだ。次々と組員が逮捕されてるがテレビでは取り上げない世界である。しかし、こんな幹部の連中に執行猶予付ける裁判所も甘い。後、辻元清美までは逮捕出来ないのか。どう見ても政治家がこんな連中と関係ある時点で真っ黒だが。

>判決によりますと、生コンクリート業界の労働組合「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の執行委員の西山直洋被告(52)と元副執行委員長の柳充被告(57)は、2017年12月に組合員と共謀し、ストライキへ協力しなかった大阪市港区の運送会社に対してセメントの出荷業務を妨害するなどしました。

酷いよな。従わなければ出荷業務を妨害するとか。下らないストライキに参加するほど暇ではないてことだ。

>10月8日に行われた判決で、無罪を主張していた2人に対し、大阪地裁は威力業務妨害罪は成立するとしたうえで「組織的かつ計画的な行動で悪質。態様は粗暴で危険であり、2人の刑事責任は軽くはない」として、懲役2年6か月・執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。

それにしては執行猶予が付いているのはおかしい。5年の有罪判決にしとけよ。

「関西生コン」組合幹部らに有罪判決 「態様は粗暴で危険」 ストライキに協力しなかった運送会社に業務妨害

ストライキに協力しなかった運送会社に業務妨害するなどした罪に問われている生コンクリート業界の労働組合幹部らに対し、大阪地裁は執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。

判決によりますと、生コンクリート業界の労働組合「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の執行委員の西山直洋被告(52)と元副執行委員長の柳充被告(57)は、2017年12月に組合員と共謀し、ストライキへ協力しなかった大阪市港区の運送会社に対してセメントの出荷業務を妨害するなどしました。

10月8日に行われた判決で、無罪を主張していた2人に対し、大阪地裁は威力業務妨害罪は成立するとしたうえで「組織的かつ計画的な行動で悪質。態様は粗暴で危険であり、2人の刑事責任は軽くはない」として、懲役2年6か月・執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41aa3450d32a462b5c316509390aeaf90d54cb85

「関西生コン」組合幹部らに有罪判決 「態様は粗暴で危険」 ストライキに協力しなかった運送会社に業務妨害」への4件のフィードバック

  1. 日本の司法もオカシイところだらけだな。加えて警察、検察もギモンに思うことだらけだな。あの池袋のジジイ、、飯塚幸三だっけな、、、二人殺して多数の怪我人をだした奴、、なんで逮捕、勾留しないのだ?だから国民の信頼を失うのだ。法の下の平等はどうした?あの事件だけでなくギモンに思う法の判断や執行は多々あるのだ。日本は三権分立が本当に確保されてンのだろうか。政治家案件などなかなか成立しない。辻元なんて野党議員なのに追い込めない。全く小さい事件は容赦ないくせにな。

    1. 同意します。日本の司法はおかしい。国民には最高裁判所の裁判官を罷免する権利があるが、実際には新規に任命される人の罷免しかできない。未だ何も実績の無い人の何を審査しろと?悪事を働いた実績があり罷免したい裁判官は選べない。実質三権分立は機能していない。批判に晒されない司法は腐敗する一方。特に地方裁判所の腐敗は酷い。左翼の巣窟となっている。この国は民主主義が機能していない。この辺りは立憲君主制だった帝政時代の方がマシだった。帝国時代より、国民の権利が阻害される自称民主国家。流石アメリカ謹製。戦後は未だ続いてる。

  2. 「ストに協力しないと業務妨害」まんま韓国の民主労総の手口そのものですな。ああ韓国人の手口を関西生コンがマネしただけですな。
    もしも小沢一郎が失脚せず、奴の言う「検察・司法制度改革」とやらが実現していたら現在の韓国みたいに「労組無罪・市民団体無罪&連中のやりたい放題」がまかり通る世の中になっていたかと思うと本当にゾっとしますね。

    1. ゾッとしますね。未だ小沢が力を持っていた頃。そんな法律が通ればこの日本で日本人は朝鮮人の奴隷にされていたでしょう。全てが朝鮮人のみ有利になる様に改悪される。今の韓国の様に。なのに未だ小沢は政治家として存在している。悪夢の様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です