【グレタさん】バイデン氏を支持 米大統領選、投票呼び掛け トランプ氏はグレタさんと犬猿の仲

【グレタさん】バイデン氏を支持 米大統領選、投票呼び掛け トランプ氏はグレタさんと犬猿の仲

記事要約:11月にアメリカ大統領選挙があるわけだが、例の環境がどうとかいいながら、中国については一切、批判しないグレタ氏が、バイデン氏を支持するそうだ。なるほど。さすが中国大好き子だよな。

>【ロンドン共同】スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん(17)は10日、11月の米大統領選で民主党候補のバイデン前副大統領に投票するようツイッターで呼び掛けた。気候変動に関心がないとされるトランプ大統領の再選を阻止する考えを示した。

だいたい、お前はスウェーデン人だろう。なんで、米国の選挙に口出ししているんだ。内政干渉をするなよ。環境活動家て馬鹿の集まりなのか。

胡散臭いことこの上ない。大人に体よく利用されていることを未だに理解しないのか。既に父親がグルなのか。そんなことはどうでもいいが、ノーベル平和賞を受賞しなくて良かったな。こんなやつがノーベル平和賞なんてもらえば、世界中に真面目に生きている子供たちが報われないという。

【グレタさん】バイデン氏を支持 米大統領選、投票呼び掛け トランプ氏はグレタさんと犬猿の仲

【ロンドン共同】スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん(17)は10日、11月の米大統領選で民主党候補のバイデン前副大統領に投票するようツイッターで呼び掛けた。気候変動に関心がないとされるトランプ大統領の再選を阻止する考えを示した。

バイデン氏は、トランプ政権が離脱を決めた温暖化対策の枠組み「パリ協定」に復帰する考えを表明。一方のトランプ氏はグレタさんと犬猿の仲で、昨年9月にグレタさんが国連総会で環境問題に対する大人の無関心や無策を批判した際、トランプ氏は「明るく素晴らしい未来を楽しみにしているとても幸せな少女のようだ」とツイッターでからかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/51cdad7286bb4255267190bbb974dc566619439b

【グレタさん】バイデン氏を支持 米大統領選、投票呼び掛け トランプ氏はグレタさんと犬猿の仲」への4件のフィードバック

  1. 国際連合で怒鳴り散らかしたらノーベル賞?若い女はいい。親父がやったら直ぐに拘束される。

  2. この娘はどうも好きになれない。掲げているお題目は立派なんだが、感情的でまだ人格形成が十分でない印象が強い。たかだか17才の子供が周囲におだてられて更には利用されているだろうとのことは想像に難くない。彼女は中国共産党のチベットやウイグル、香港や台湾に仕掛けているさまざまな人権侵害をしっているのだろうか。トランプをニラみつけたというがアメリカ以上の環境破壊大国が中国であることを知っているのだろうか。何かを主張するには年齢は関係ないが、しっかりと両目をあけて勉強してもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です