韓国経済、朴大統領の妹の親日発言、議員の夫が称賛「韓国を救うパク・ダルクだ」=韓国ネット「本当にムカつく…怒りがこみ上げる」

韓国経済、朴大統領の妹の親日発言、議員の夫が称賛「韓国を救うパク・ダルクだ」=韓国ネット「本当にムカつく…怒りがこみ上げる」

記事要約:珍しく管理人も韓国ネットと同じ意見である。しかし、同意見であるが日本の外交にとっては良くないためだ。さすが大統領の妹ということでまともな教育を受けてきたのだろう。だからこそ、慰安婦問題でも捏造としっており、その他の歴史についてもまともな意見を述べることができる。

韓国人の中では異質な存在。だが、それに故にこの大統領の妹は日本にとって良くない。韓国人は今のままでいいのだ。既に断交への準備は進んでいる。いらぬ親日発言で壊されてしまったらたまったものじゃない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、朴大統領の妹の親日発言、議員の夫が称賛「韓国を救うパク・ダルクだ」=韓国ネット「本当にムカつく…怒りがこみ上げる」

2015年8月5日、韓国・ニュース1によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の実妹・朴槿令 (パク・クンリョン)氏が、慰安婦問題などに関連し「日本寄り」の発言を繰り返したことについて、槿令氏の夫であるシン・ドンウク共和党総裁が再び称賛 し、物議を醸している。

槿令氏は4日夜配信された日本メディアのインタビューで、慰安婦問題について「天皇陛下が謝罪されたのに、日本に繰り返し謝罪を求めるのは国として恥ずかしい」などと、日本を擁護する発言を行った。

これについてシン・ドンウク氏は5日、自身のツイッターで「祖国の未来のため一人いばらの冠をかぶり、十字架を背負う命懸けの行動」と称賛し、妻を百年戦争で祖国フランスの英雄となったジャンヌ・ダルクになぞらえ、 「国を救え!パク・ダルクが現れた」とつづった。

さらに、「日本には良識ある政治家や知識人が多いのに、韓国には朴槿令以外に誰もいない」と、韓国の指導層を批判した。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「韓国国民はあなたたちの存在が恥ずかしい」
「2人してふざけてやがる。韓国からいなくなれ」
「朴大統領がなぜ彼らを大統領府に近づけないようにしたのか、よく分かった」
「こんな状況で、大統領府はどうして静かなんだ?同意するってことか?また、不利だからって隠れてるのか?」

「政府は国民の大多数とは正反対の考えを持つこの2人の国籍を剥奪し、日本に強制追放すべき」
「本当にムカつくし、怒りが込み上げる」
「この2人の病的な発言は、これが初めてじゃない」

「朴正煕(パク・チョンヒ。朴大統領の父親)と朴槿令は親日だと明らかになったが、僕は朴槿恵も親日だと疑っている。国を売った売国奴一家がこうして威勢を振るっているなんて、恥ずかしい」
「解放70年で国の臨時休日も決まったけど、果たして韓国は本当に解放されたんだろうか?」
「こういう夫を選んだ理由があったんだね」

(翻訳・編集/和氣)

(http://japanese.joins.com/article/072/204072.html?servcode=300&sectcode=300)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

いぬしろ (@guest_1136)
2015年8月7日 2:26 午後

うん、うん。
管理人さんに「激しく同意」です。
この頃韓国側の「すり寄り」が際立っていて「拙いなあ」と思ってました。

韓国は経済的に『窒息』させるのが一番。

「世界遺産の教訓」の通り、韓国人の「すり寄り」は人の良い日本人を騙すためのポーズです。

絶対に助けてはいけない!
助けたら「恩を仇で返す」上に、「謝罪と賠償」を要求されます。

バカなマスコミや左巻きが「隣国を助けろ」なんて言い出さないように、もっともっと「反日」で盛り上がって欲しいものです。

※世界遺産の教訓
世界中で妨害⇒ハゲが訪日して「合意」ポーズ・・・もちろん騙す気満々⇒土壇場でちゃぶ台返し⇒世界は日本が強制労働を認めたと認識⇒日本を騙してやったと大喜び!

ハマー (@guest_1137)
2015年8月8日 2:25 午前
Reply to  いぬしろ

いぬしろさんに激しく同意。マスごみ+在+左の煽りがバレテしまった。今までの日本の甘い対応が良くなかった。なめなめになめられてしまったお人よし日本人、脳内お花畑にはなりたく無いものですね。