韓国経済、オーストラリアで初の慰安婦像が設置される可能性!=韓国ネット「「世界の至る所に」靖国神社の前にも設置しろ

韓国経済、オーストラリアで初の慰安婦像が設置される可能性!=韓国ネット「「世界の至る所に」靖国神社の前にも設置しろ

記事要約:韓国の慰安婦像がオーストラリアでも設置される可能性が出てきたらしい。記事によると署名を集めたそうだが、そうやって自分たちが被害者アピールしていくことが全てブーメランとして返ってくることを知らないらしい。周辺住民はそんな慰安婦像を建てて日本と問題をわざわざ起こそうとしている韓国人をどう思うのか。

オーストラリアにはアボリジニーという先住民がいたりするし、多くの人種を抱えている。そんな中、慰安婦問題を持ち込むことでいらぬ導火線に火が付くかもしれない。韓国人は自分たちの問題を他国に持ち込む。それが地域住民との軋轢を生むことも気づかない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、オーストラリアで初の慰安婦像が設置される可能性!=韓国ネット「「世界の至る所に」靖国神社の前にも設置しろ

2015年8月7日、韓国・聯合ニュースによると、豪州に初めて旧日本軍の慰安婦を象徴する「平和の少女像」が設置される可能性があり、在豪韓国人らが注目している。

韓国人が多く居住するシドニーのストラスフィールド市議会は今月11日(現地時間)に会議を開き、ストラスフィールド駅の広場に慰安婦像を設置する決議案に対する評決を行う。

慰安婦像の設置を主導するソン・ソクチュン元シドニー韓人会会長は、「6000人の署名を集めて提出した」と明らかにし、「もっと多くの関心を寄せてほしい」と訴えた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「世界の至る所に慰安婦像を設置して、日本人に恥ずかしい思いをさせよう」
「日本の罪を世界中の人々に伝えなければならない」

「靖国神社の前にも慰安婦像を設置しろ」
「慰安婦像を設置することに何の意味がある?日本は静かに着々と戦争の準備を進めている。日本に侵略されて 韓国という国が消えてしまうことを心配した方がいい」

「もうやめよう。慰安婦問題はもう終わった。これ以上続けても無駄だよ」
「豪州と日本は親しい間柄。豪州はいつも日本の味方をする」

(翻訳・編集/堂本)

(http://www.recordchina.co.jp/a115976.html)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

2
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
ハマー

同族で固まり決してその国へ同化することのない小中華思想もった民族。寄生しては問題を起こす。他人の事はお構いなし。問題を起こせば豹変し徒党を組んで地域社会は崩壊。決して移民を増やしてはならない。国交断行が最良の選択。

全会一致で否決されたそうです。
ロビー活動が足りなかったんでしょうか。
というかその資金が底をつきた?