〔報道しない自由〕ハンター・バイデンの猥褻ビデオ公開、未成年の姪が関与?

〔報道しない自由〕ハンター・バイデンの猥褻ビデオ公開、未成年の姪が関与?

記事要約:いくらバイデン氏寄りのアメリカメディアが報道しない自由を掲げたところで、ハンター・バイデン氏がろくな人間でないことは疑いようのない事実。しかも、どうやら売春やら児童ポルノやら、色々と悪質なことにも関与しているようだ。

>米民主党大統領候補ジョー・バイデンの次男ハンター・バイデンのわいせつビデオが米メディアによって公開され、ネット上で再び話題になった。ネットユーザーたちはビデオの中の女性3人の身元を分析した。台湾の「自由時報」によると、ハンターのわいせつビデオに写っていた女性の1人は、ハンターの姪であり、ジョー・バイデンの孫娘である可能性が高いという。

管理人がこれがエプシュタイン事件と何らかのつながりがあれば面白い展開だと思うが、少なくともバイデン氏がろくな教育をしていないことだけはわかると。そんな人間が大統領の息子なんてあり得ないだろう。アメリカ大統領の地位が汚されるだけだ。

別に清廉潔白とまではいわないが、明らかに犯罪行為をしているような息子を野放しにしていて国の政治なんてできるわけがない。

〔報道しない自由〕ハンター・バイデンの猥褻ビデオ公開、未成年の姪が関与?

米民主党大統領候補ジョー・バイデンの次男ハンター・バイデンのわいせつビデオが米メディアによって公開され、ネット上で再び話題になった。ネットユーザーたちはビデオの中の女性3人の身元を分析した。台湾の「自由時報」によると、ハンターのわいせつビデオに写っていた女性の1人は、ハンターの姪であり、ジョー・バイデンの孫娘である可能性が高いという。

数日前、News Maxの報道によると、ルディ・ジュリアーニ前ニューヨーク市長は、ハンターのコンピューターのハードディスクの証拠をデラウェア州警察に引き渡したという。

〔報道しない自由〕ハンター・バイデンの猥褻ビデオ公開、未成年の姪が関与?」への3件のフィードバック

  1. Me tooやツイフェミさんたちお仕事ですよ。「二次元の女の子の人権を守れ」なんて言ってる暇があるのなら、コイツの鬼畜の所業を糾弾しろよ。

  2. 静かでたいして話題性のないバイデンだが、、?こう言うのをムッツリスケベーというのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です