韓国経済、朴大統領の軍事パレード出席 韓国外交部報道官「70年前の戦争で勝利したことを記念する行事で、その意味が重要だ」

韓国経済、朴大統領の軍事パレード出席 韓国外交部報道官「70年前の戦争で勝利したことを記念する行事で、その意味が重要だ」

記事要約:韓国の朴槿恵大統領が中国の軍事パレードに出席する。それを意味することは韓国は再び中国の属国に戻りますである。世界中に宣言することで米韓同盟も解消に動きそうだな。何にせよ。万年、中国の属国だったのだ。

これはある意味、元の鞘に収まるといったほうがいい。日本は元々、独立国だったので韓国人が中国の属国に戻ろうが、もはや、何の関係もない。日清戦争の独立門?今の韓国人はその意味すら知らないだろうに。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、朴大統領の軍事パレード出席 韓国外交部報道官「70年前の戦争で勝利したことを記念する行事で、その意味が重要だ」

【ソウル聯合ニュース】 韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は27日の定例会見で、朴槿恵(パク・クネ)大統領が来月3日に中国・北京で開かれる抗日戦争勝利70年を記念した軍事パレードに出席することについて、 「70年前の戦争で勝利したことを記念する行事で、その意味が重要だ」と強調した。

軍事パレード出席をめぐっては、朝鮮戦争で韓国軍と戦った中国軍のパレードに韓国の大統領が出席するのは不適切との指摘も出ている。

魯報道官は 「隣国の中国との友好協力関係を考慮する一方、朝鮮半島の平和と(南北)統一に対する中国の積極的な役割に期待を寄せるとともに、中国での韓国の独立抗争の歴史をたたえる側面などを勘案した」と説明。

南シナ海問題や人権問題、不透明な軍備拡張に対する批判があるとの指摘に関しては、
「それと戦争勝利70年記念式典とは直接関係がないと思う」と述べた。

その上で、欧州諸国の外相や日本、ドイツ、英国などの元首相らが出席するとして、
「世界の首脳級要人らが多く出席する国際的な行事」と強調した。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/08/27/0900000000AJP20150827002400882.HTML)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

3
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
3 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
3 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
いぬしろ

米日欧同盟vs.新悪の枢軸(中露韓)という構図ですか。
・・・結構良いかも。

いつ裏切るか分からない味方(韓コウモリ)より、はっきり敵に回ってくれた方が何倍もマシです。

韓が勝手に自滅する分には問題ないけど、日本に尻拭いを押し付けるのだけは勘弁です。

一人で転んで滅亡してね。

Wolf

中国のご機嫌を損ねて物を買ってもらえなくなれば、即経済崩壊なので、出席は当然でしょうね。着実に日本が敵という実績を積み上げてくれている。壊滅時に日本が無視できる布石として貢献しています。

チョン嫌い

がんばれよっ!  クソババァッ!