【ブタ泥棒】ベトナム人ら、住宅近くの郵便局からブタ配送。伝票に「リンゴ」と書いて梨も配送

【ブタ泥棒】ベトナム人ら、住宅近くの郵便局からブタ配送。伝票に「リンゴ」と書いて梨も配送

記事要約:以前、管理人が日本の農家などで果物や野菜、豚などが相次いで盗難している事件で、あまりにも大量の盗難品を売りさばくために、独自ルートが作られていると指摘したが、やはり、ベトナム人のコミュニティにそのような盗品を販売するルートがあったようだ。

つまり、組織的な犯行であると。豚670頭の盗難でもベトナム人19人ら関与していた。だから、正規ルートでは出てこない闇ルートを潰さないと駄目ということ。黒幕はもっと上にいるということだ。逮捕されたのは下っ端だろうな。

>北関東で家畜や果物の盗難が相次いでいますが、在留期限が切れたまま日本に滞在していたなどとして26日に逮捕されたベトナム国籍の男女13人が暮らす家の近くの郵便局からブタや梨などが配送されていたことが分かりました。

少なくとも豚670頭や果物や野菜だからな。かなりの量を保存できる倉庫があるはずだ。一体、どこで保管していたのか。豚670頭をどうやって解体して売ったのか。組織的な犯罪なら一番上を潰さないとまた同じことが起こる。

【ブタ泥棒】ベトナム人ら、住宅近くの郵便局からブタ配送。伝票に「リンゴ」と書いて梨も配送

北関東で家畜や果物の盗難が相次いでいますが、在留期限が切れたまま日本に滞在していたなどとして26日に逮捕されたベトナム国籍の男女13人が暮らす家の近くの郵便局からブタや梨などが配送されていたことが分かりました。

ベトナム国籍の男女13人は入管難民法違反の疑いで逮捕され、警察が26日、13人が滞在する群馬県太田市の住宅を捜索したところ、床下などから冷凍されたトリが見つかっていました。

警察は13人の一部は、群馬県など北関東で相次ぐ、家畜や果物の窃盗事件に関与したとみて捜査を進めていますが、捜査関係者への取材で、13人の一部の名前でブタや梨などが滞在先の住宅の近くの郵便局から日本に住むベトナム人に送られていたことが分かりました。

梨を送る時、伝票に「リンゴ」と偽って書いていたということで、警察がさらに詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4160443cd60a8b119bea92d9e3c2c440518dd261

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_54334)
2020年10月27日 2:23 PM

在日外国人のネットワークは侮れない。地下銀行から食料品までなんでも用意する。ウチの嫁はフィリピンの人だけど、どこで探してくるのか、母国の食料品や調味料やらを調達している。ときには、服などもある。聞いてみると友達に教えてもらうのが多いいそうだ。あのネットワークを犯罪に利用したらそれは強力な武器になるこだろう。外国人参政権を叫ぶ政治家は目先の票になるから云うのだろうが民族の主張をされては敵わない。今回の事件で見えることは、そこまで危険な事なのだ。

零戦搭乗員 (@guest_54338)
2020年10月27日 4:34 PM

外国人参政権?とんでもない!日本を乗っ取られてしまう!!

さとう (@guest_54342)
2020年10月27日 9:06 PM

立憲や共産にきいてみたいね。こういう問題おきていても外国人参政権推進するんか?と。

零戦搭乗員 (@guest_54349)
2020年10月28日 6:50 AM
Reply to  さとう

日本人も韓国(ベトナムでなく)の豚を盗んだり、韓国の参政権を得て韓国を乗っとるくらいのガッツがほしい。遣られて文句言うばかりでなく、「目には目を!」でいきましょう。

零戦搭乗員 (@guest_54350)
2020年10月28日 8:02 AM

世界中にライダイハン像を建てて遣りましょう。