【群馬】アパートの一室で豚解体、技能実習生のベトナム人4人逮捕 26日逮捕の13人とは別のグループ

【群馬】アパートの一室で豚解体、技能実習生のベトナム人4人逮捕 26日逮捕の13人とは別のグループ

記事要約:管理人は家畜や農作物盗難事件はすべてつながっていると思っているので、群馬県で働くベトナム人は怪しいものがいるなら全員、家宅捜査したほうがいいんじゃないか。しかも、盗まれた豚670頭が別のグループのベトナム人に解体されていたようだ。技能実習生のベトナム人4人逮捕された。アパート一室で豚解体とかあほだな。ばれるに決まっている。臭いでわかるからな。

>群馬県警は28日、許可を得ていない場所で豚を解体したとして、ベトナム国籍で技能実習生の20~30歳代の男4人を、と畜場法違反容疑で逮捕したと発表した。北関東では豚や鶏などの家畜盗難が相次いでおり、県警が関連を調べている。

SNSで群馬県の在日ベトナム人はつながっている。そういうコミュニティなんだろう。どこまで関わっているかはわからないが、豚の解体なんて請け負う時点で共犯だろう。

【群馬】アパートの一室で豚解体、技能実習生のベトナム人4人逮捕 26日逮捕の13人とは別のグループ

群馬県警は28日、許可を得ていない場所で豚を解体したとして、ベトナム国籍で技能実習生の20~30歳代の男4人を、と畜場法違反容疑で逮捕したと発表した。北関東では豚や鶏などの家畜盗難が相次いでおり、県警が関連を調べている。

発表によると、4人は7月頃、同県太田市由良町のアパートの一室で、許可を得ないまま豚を解体した疑い。県警によると、家畜窃盗への関与が疑われ、26日に入管難民法違反(不法残留など)で逮捕された同市のベトナム人13人とは別のグループといい、関係を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/43635670276f1551cff9c3f995d109d326b5e35b

【群馬】アパートの一室で豚解体、技能実習生のベトナム人4人逮捕 26日逮捕の13人とは別のグループ」への1件のフィードバック

  1. 写真をみると、豚の毛はキレイに処理されている。皮は剥いでなくて、いわゆる皮付き肉の状態だ。これはアジアではよくあるスタイルでコラーゲンたっぷりで料理に時間はかかるけど美味しい。日本だと沖縄では良く見かける処理の仕方だ。今の時期なら日持ちはいいと思う。とにかく芋づる式に犯人や盗品の豚を購入した者まで挙げられるのはまちがいない。不法滞在者が多数含まれるのはまちがいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です