【コロナ】 研究者 「新種のウイルス20A.EU1が欧州で急速に拡大し、新たな症例の大部分の原因となっている」

【コロナ】 研究者 「新種のウイルス20A.EU1が欧州で急速に拡大し、新たな症例の大部分の原因となっている」

記事要約:どうやら欧州に拡大している新型コロナウイルスは新種のウイルスらしい。名前は「20A.EU1」とか、書いてあるが、つまり、新型コロナウイルスは1年も経たないうちに進化したことになる。いま、旅行者の海外渡航は禁止されているので、日本にこの新種のウイルスが蔓延することはなさそうであるが、かなり深刻だぞ。

>発表では、新種の20A.EU1が6月にスペインで発見されて以来、同国以外のスイスやアイルランド、英国で頻繁に確認され始めた。ほかにも同種の感染はノルウェーやラトビア、オランダ、フランスで拡大した。記事では、20A.EU1と命名された新型コロナウイルスの変種は、空前の早さで欧州で広まったと強調される。

つまり、コロナマーク2とか、コロナバージョン2とか、そういう改良型だ。コロナが1年生き残って、自ら感染者を増やすために進化した。だから、ワクチンや治療薬がいつまで効果あるか・・・。ちょっと改良型出すの早すぎませんかね。

>フィナンシャル・タイムズ紙に対し、研究責任者エマ・ホドコロフト氏は、こうしたダイナミズムを伴うコロナウイルスの変種をかつて見たことがないと語った。
エマ氏によれば、20A.EU1はこれまで目にしたどの新型コロナウイルスの変種にも似ていないという。

新種を出されてはどうしようもないよな。それでどのような脅威が追加されているかも不明だしな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/7875″]

【コロナ】 研究者 「新種のウイルス20A.EU1が欧州で急速に拡大し、新たな症例の大部分の原因となっている」

研究者の国際グループは、初夏にスペインの労働者らの間ではじめて確認された新種の新型コロナウイルス20A.EU1が欧州で急速に拡大し、現在、新型コロナウイルスの新たな症例の大部分の原因となっていると発表した。

ポータルサイト「medrxiv」で発表された記事のプレプリントで明らかとなった。

発表では、新種の20A.EU1が6月にスペインで発見されて以来、同国以外のスイスやアイルランド、英国で頻繁に確認され始めた。ほかにも同種の感染はノルウェーやラトビア、オランダ、フランスで拡大した。記事では、20A.EU1と命名された新型コロナウイルスの変種は、空前の早さで欧州で広まったと強調される。

さらに研究者チームは、20A.EU1にウイルスが人間の細胞の中に侵入するために利用するタンパク質に特定の変種が存在するのかどうかの解明に取り組んでいる。

フィナンシャル・タイムズ紙に対し、研究責任者エマ・ホドコロフト氏は、こうしたダイナミズムを伴うコロナウイルスの変種をかつて見たことがないと語った。
エマ氏によれば、20A.EU1はこれまで目にしたどの新型コロナウイルスの変種にも似ていないという。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202010297893291/

【コロナ】 研究者 「新種のウイルス20A.EU1が欧州で急速に拡大し、新たな症例の大部分の原因となっている」」への5件のフィードバック

  1. こんなウィルスを作り出し、世界に拡散し、なんの責任も取ろうとしない屑国家がある。さらに国内にはこの屑国を擁護する人でなしも居る。中国と左翼を許してはならない。奴らが存在する限り、国内の最も弱い者が犠牲になる。

  2. なンとか左派、左翼陣営を根絶やしに出来ないものか。一応考えたのがまず、比例区廃止、中選挙区復活と、帰化人の立候補禁止、、これがまず一つ。2つ目は放送法の改正で外国人や帰化人の登用禁止但し番組ゲストは可とする。外国資本の注入は禁止。自力運営できない媒体は廃業と規定する。これは出版や新聞にも当て嵌める。電波オークションの実施で正しい報道ができる媒体の参入をうながす。そして朝日新聞社グループのような明らかに国家の尊厳と利益を棄損する組織には、裁判を通してでも証拠の提出を求め、処罰を与えることを可能にする法整備をする。勿論あらそうのはフェイクや捏造が明らかな場合と規定する。あとなンかないかな?あぁ、蓮舫や辻元の面を見ると、、、直接でなくても、嫌悪感で発狂しそうだぁ!

    1. 韓国産の反日集団 統一協会の二世が立候補するのもヤバい。統一協会は日本人は奴隷でいいと思っている。そんな輩が政界に入ったら韓国の思うつぼ。芸能界は韓国に支配されていて憂う。中国韓国がひたひたと政界を毒するのを苦々しく思う。

  3. この記事が意味するところは、現在開発中のワクチンでは効果がないということなどだろうか?
    この新種対応ワクチンも新たに開発に着手しないとだめなのか?
    漠然とした恐怖を感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です