バイデン氏の勝利確率89%、過去最高更新-ファイブサーティエイト

バイデン氏の勝利確率89%、過去最高更新-ファイブサーティエイト

記事要約:管理人はバイデン氏みたいな明らかに息子のことで失脚しそうな候補を大統領に選んでも、アメリカが混乱するだけだと思うが、メディアを総動員してバイデン氏を応援して、いつものとおり、バイデン氏の勝利確率89%とかいう。

>世論調査の分析を行うファイブサーティエイトの最新の予測モデルによれば、11月の米大統領戦で民主党候補のバイデン前副大統領が選挙人の獲得数でトランプ大統領を上回り、勝利する確率はこれまでで最高の89.0%に達した。28日時点では88.2%だった。全米538人の選挙人のうち356人を獲得する見通し。

まあ、管理人はトランプ大統領が勝った方が面白いので、そちらを応援するが、選挙権は日本人にはないからな。結果を見守るだけだ。しかし、こういう高い確率を出すのに負けたときに何か責任とかはないのか。どう見ても世論誘導なんだよな。

ヒラリー氏が負けてよほど悔しかったのか。今回もメディアが大統領を選んでるようなものだからな。すでに混沌化している。

バイデン氏の勝利確率89%、過去最高更新-ファイブサーティエイト

世論調査の分析を行うファイブサーティエイトの最新の予測モデルによれば、11月の米大統領戦で民主党候補のバイデン前副大統領が選挙人の獲得数でトランプ大統領を上回り、勝利する確率はこれまでで最高の89.0%に達した。28日時点では88.2%だった。全米538人の選挙人のうち356人を獲得する見通し。

予測モデルによると、トランプ大統領の勝利確率は10.5%と、28日の11.3%から低下
得票数で上回る確率はトランプ氏が3.1%、バイデン氏は96.9%
全米世論調査の平均支持率はトランプ氏が29日時点で42.8%と、28日の42.7%から上昇。バイデン氏は52.0%で、28日の51.9%から上昇

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-29/QIYWDUT0AFBO01

バイデン氏の勝利確率89%、過去最高更新-ファイブサーティエイト」への6件のフィードバック

  1. バイデン氏が勝ったら大きな政府になって増税化。アメリカは長い不況に苦しみ、世界への中国侵略に対しては知らん顔して中国からのお金をもらう。そして日本より中国韓国を友好国とするだろう。マスコミは大統領選に貢献したとしてますます大きな力を持って世間誘導。社会は中国システムを導入してA Iの管理社会を仕上げる。人身売買も陰で平気でやられるかも。バイデン氏が勝ったら、間違いなく不幸と不況をもたらす。貧乏神をアメリカは選ぶのか。
    トランプ大統領が勝つ未来の方が明るいと自分は心から思う。

  2. 下記のような事実もあるのですが、今回の世論調査結果をどこまで信じられますか?

    【2016年の大統領選挙】
    >2016年の選挙前夜、FiveThirtyEightの予測ではヒラリー・クリントンの勝算は71%で、ドナルド・トランプは29%だった

    >選挙日(2016年11月8日)の朝の午前10時41分にFiveThirtyEightによる最終予測が行われ、ヒラリー・クリントンが2016年アメリカ合衆国大統領選挙で勝利する確率を71%とした

    Wikiファイブサーティエイトより抜粋

  3. バイデン氏が当選した場合、大統領就任一週間で「認知症発症のため辞職」となっても不思議は無い。
    今でも発言がおかしい。大統領になるまでは、メディアが必死に覆い隠すだろうけど、なってしまったら、隠しようが無くなる。

    今の民主党は、カマラ・ハリス氏を大統領にしたいのだろうか。予備選で早々に消えた人だけど。

  4. まあ、アメリカのメディアは中央の意向を受けてということだろうけど、コロナについての秘密も知っているかもね。生物兵器とか。

  5. メディアも必死だね、実情は真逆だからなりふり構っていられなくなってるだけでは?
    実際には前回よりも黒人やヒスパニックの支持をトランプ氏が集めているようだし。
    まぁ投票後の出口調査ですら本当のことを言わなかったアメリカ人が多数存在した前回と同様に今回も蓋を開けてみるまでは勝敗の行方は誰にもわからないけど、バイデンが勝利するならアメリカ人の頭が余程腐っていたか、郵便投票での不正工作が成功したといった所かな、マトモに行けばトランプ再選だよ、いくらなんでも能力や素行からしてバイデンはヤバ過ぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です