【米大統領選】注目のウィスコンシン州(10)でバイデン氏が逆転・・・なぜか1時間で12万票も見つかる

【米大統領選】注目のウィスコンシン州(10)でバイデン氏が逆転・・・なぜか1時間で12万票も見つかる

記事要約:トランプ大統領が優勢のアメリカ大統領選挙だが、ここにきてウィスコンシン州でいきなりバイデン氏が逆転した。管理人も確認したが10万票ぐらい差が付いてたのが今は0.3%差でバイデン氏がリードしている。

しかし、これはあからさまにおかしい。それで、5chでも同じような疑問を抱いた日本人が色々と調べた結果、どうやら、なぜか1時間で12万票も見つかったそうだ。これはさすがにおかしいとおもう。まあ、選挙結果の不正を民主党ならやりかねないからな。

【米大統領選】注目のウィスコンシン州(10)でバイデン氏が逆転・・・なぜか1時間で12万票も見つかる」への3件のフィードバック

  1. トランプは開票作業の中止を求め最高裁判所に提訴するらしい。そりゃそうだ。なぜか12万票も見つかるなど明らかにオカシイものな。どうころんでも遺恨は残る。不正が有ったかどうかより、疑惑が持ち上がった時点でアウトだな。左翼はナンでもありだからな。

  2. 犯罪行為。バイデン民主党がやりそうなことでトランプ陣営にとっては想定内か。さまざまな嫌がらせの中、戦ってきたのはトランプ大統領だが、左派おとくいの被害者空気を流してマスゴミを左に動かす算段だろうが、そんな洗脳はもう通用しないだろう。トランプ大統領が勝てば、アメリカの未来だけではなく、香港や台湾、チベットや日本にも、その風は吹いてくる。マルクスレーニン共産党を終わらせ、中国共産党を止め、マスゴミの左誘導に勝てるのはトランプ大統領しかいない。
    トランプ大統領の勝利に開けるワイン、勝利の美酒を楽しみにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です