トランプ陣営、ラスベガスで重要発表 報道

トランプ陣営、ラスベガスで重要発表 報道

記事要約:管理人はもう眠いのだが、トランプ陣営がラスベガスで重要発表を行うようだ。ラスベガスといえばネバダ州にある。つまり、ネバダ州の投票で何らかの不正でも見つけたてことか。ただ、もう眠くて無理だなあ。

でも、日経先物やダウは好調なんだよな。なんだ、24280円とか。ダウも昨日あれだけあげて、今、546ドルもあげてるのか。予想はしていたが、大統領選挙終わって、ここまで爆上げするとはな。

>一部通信社が報じたところによると、「トランプ陣営はラスベガスで重要な発表を行う」ようだ。

https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20201105-00000096-dzh-fx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です