〔不正選挙確定〕ジュリアーニ元ニューヨーク市長 「大規模な不正があった。 今、弁護士チームとフィラデルフィアに向かっている」

〔不正選挙確定〕ジュリアーニ元ニューヨーク市長 「大規模な不正があった。 今、弁護士チームとフィラデルフィアに向かっている」 

記事要約:管理人は今回の大統領選挙は不正選挙だと思っている。その理由は郵便投票というのは日本で一般的に行われている期日前投票ではなく、投票用紙を郵送しているとか、それ不正してくださいというようなシステムの欠陥があるからだ。

最初は管理人も郵便投票は、日本と同じように名前と住所など書いてあって、それを投票所に持ち込んだら、誰に入れるか投票用紙を渡されると思っていたのだが、どうも違うみたいだ。しかも、集計が州によってばらばら。

普通は11月2日の大統領選挙前に届いたものだけを集計するだろう。それが消印が11月3日以前なら開票時でも受け付けるとか、有権者登録も11月3日まで可能とか、訳のわからないことを述べている。消印なんて不正するのは簡単だ。これほど不正が横行できるシステムで実際におかしな票の動きが起きている。それが不正でなければ統計学の示しが付かないだろう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/9416″]

〔不正選挙確定〕ジュリアーニ元ニューヨーク市長 「大規模な不正があった。 今、弁護士チームとフィラデルフィアに向かっている」 

バイデン氏の優位が伝えられるなか、トランプ陣営は、選挙に不正があるとする主張を強めています。

追い込まれたトランプ大統領が取った手段。それは、投票や開票を「不正」とする主張。高らかに勝利宣言を行った4日の会見。
一方で、こんな主張も…。

トランプ大統領:「非常に悲しい一団が投票権を奪おうとしている。私たちは決して容認しない。複数の州で勝っていたのにどういうわけか集計が止まってしまった。連中は勝てないと分かって法廷闘争に持ち込む気なんだ」

しかし、「バイデン候補が獲得したとみられる州において票の集計に不正があった」と主張して、先に訴訟を起こすことを明らかにしたのはトランプ大統領側の方でした。

側近やファミリーも援護射撃。息子のエリックが「早朝4時に、スーツケースとアイスボックスが開票エリアに持ち込まれた」という極右サイトの記事を引用し、拡散すれば…。元ニューヨーク市長のジュリアーニ氏までも…。

ルドルフ・ジュリアーニ元NY市長:「大規模な不正があった。今、弁護士チームとフィラデルフィアに向かっている」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000197597.html

〔不正選挙確定〕ジュリアーニ元ニューヨーク市長 「大規模な不正があった。 今、弁護士チームとフィラデルフィアに向かっている」」への3件のフィードバック

  1. これは、揉める。いや紛糾するな。どちらの陣営もあとには引けない。だけど不正が証明されたなら実行犯はどう処罰されるのが。票のすり替え、金銭での票の売買、、。考えれば切りがない。ましてや大国アメリカの大統領選だ。他国の、特に中国やロシアの思惑もあり、なんらかの介入もあるのではないだろうか。アメリカ合衆国の分断は赤い陣営を悦ばせるだけで全く憂慮する事態だ。日本にも左翼と云われる人達がいるけども、国を貶め、売国することを躊躇わない精神はオレにはどうしても理解できない。

    1. 基地外のことは基地外にしか分からない。
      理解できない貴殿は正常です、はい。

      1. 誠に失礼だがキチガイはキチガイと。でないと基地の外の人ということで基地反対派になるような。でもキチガイと入力すると最初にでてくるのが基地外なんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です