【バイデン氏】 「300人を獲得するかもしれない」「勝利宣言はしていないが、私たちが勝つことは明らかだ」

【バイデン氏】 「300人を獲得するかもしれない」「勝利宣言はしていないが、私たちが勝つことは明らかだ」

記事要約:バイデン氏、何のやましいことがなくて300人を獲得できるなら、勝利宣言したらどうだ?逆に考えれば勝利宣言できないのは、何かしらの不正が思い当たるからだろう?少なくともトランプ大統領は勝利宣言を行った。でも、逆転したはずのバイデン氏は勝利宣言を行わない。アメリカ国民はどっちを不審に思うんだろうな。

>バイデン候補は演説を行い、開票が進む接戦州について「ジョージア、ペンシルベニアでは遅れをとっていたがリードし、勝利をするだろう。アリゾナ、ネバダでも勝つだろう。300人を獲得するかもしれない」として、「勝利宣言はしていないが、私たちが勝つことは明らかだ」と話した。

このままバイデン氏が大統領になっても、管理人は不正で勝利した大統領と呼び続けるので別にかまわないが、アメリカは確実に分断されるだろう。郵便投票を監視も入れずに数えてるとか。明らかにおかしいものな。

管理人は性善説の考えは韓国を見ている人間なので持ち合わせていない。だから、人間は見張ってないと何らかの不正を行うという視点で見る。そして、不正している状況証拠が積み重ねっている。証拠はないとバイデン陣営は主張するが、状況証拠でおかしなことが多い。

得票率が9割あるとか、この時点でおかしいんだよ。しかも、あのオバマの時は過去最高で7割ぐらいだったものな。4年間で2割も投票率が増えることなんて統計学上あり得ない。また郵便投票のシステムがあまりにも杜撰だ。不正できるようなシステムになっている時点で不正を疑うのは当然なのだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/9944″]

【バイデン氏】 「300人を獲得するかもしれない」「勝利宣言はしていないが、私たちが勝つことは明らかだ」

バイデン候補は演説を行い、開票が進む接戦州について「ジョージア、ペンシルベニアでは遅れをとっていたがリードし、勝利をするだろう。アリゾナ、ネバダでも勝つだろう。300人を獲得するかもしれない」として、「勝利宣言はしていないが、私たちが勝つことは明らかだ」と話した。(ABEMA NEWS)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9eac27c3c82345b73ad5c1b3eab6424525a8232c

【バイデン氏】 「300人を獲得するかもしれない」「勝利宣言はしていないが、私たちが勝つことは明らかだ」」への4件のフィードバック

  1. ふ~む、バイデンが当選したらCPTPPに入れろと言われたら断りたいw
    下手に韓国と中国の仲を取り持つような行動も勘弁w

    それよりも2世紀も前の選挙制度の所為で国に混乱をもたらしている事に危機感持てよww
    世界を代表する老害になりそうやなw

    1. 織田信長包囲網を形成してた、武田信玄が突然病死して、信長包囲網が崩れた、という戦国の歴史に似ている。謙信の場合も同じだったが。日本もこうなったら沖縄くらい中国にくれてやって、それで国民が平和ボケから目覚め核武装するしかないのでないか?バイデンのアメリカでは日本の核武装は止められないと思う。昨日は小倉駅で沖縄店やってたが、アホらしくて素通りした。売国県民の店なんか興味ない。中国でやったら良い。

  2. 不当な民主党詐欺組織で勝っても、嬉しいのか?
    そんな正義も真実もなく腐った大統領になっても嬉しいということは、よっぽどの旨みが用意されてるんだな。中国からの贈り物か?世界を操る暗い欲望か?民族粛清のヒットラーみたいな悪魔か?
    しかし嗤ってられるのも今のうち。そのうちバイデンのネガティブビッグニュースが出る予感。

  3. 今回の大統領選挙、違和感だらけなんですがあれですかね?その時、不思議な事が起こった!!的なやつでしょうかね?
    まあ、どっかの国が裏で色々やってるんでしょうが、そんなのに踊らされる国もどっちもどっちなんでしょうか。アメリカの人達はこんなんで大統領決まっちゃって良いんですかね?
    あきらかに対立はトランプ対バイデンではなく、トランプ対反トランプなのが何ともいえませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です