【米大統領選】WHOがバイデン氏に祝意 脱退撤回の意向、安堵感も

【米大統領選】WHOがバイデン氏に祝意 脱退撤回の意向、安堵感も

記事要約:WHO、ちょっと馬脚を露わすの速すぎるんじゃないか。いくら中国から金をもらってる屑組織であるからて、バイデン氏に祝意て、公平な機関としておかしいだろう。そもそも、自分たちの利益になるから祝意とか。どう見ても、全員、裏でつながっているとしか思えない。バイデン氏が大統領になることで、またWHOみたいな屑組織が存続されるわけだ。本当、世界はどうなるんだろうな。

>【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は8日、米大統領選でバイデン前副大統領が勝利を確実にしたことを受け、ツイッターで祝意を示した。トランプ米政権は来年7月にWHOを脱退すると通告したが、バイデン氏はこれを撤回してWHOに残留する意向を示しており、最大の資金拠出国を失う危機を脱した安堵感が行間に漂っている。

これでアメリカは中国に新型コロナウイルス,武漢肺炎の賠償を求めるようなことはなくなる。HUAWEI排除の制裁ですら解除される恐れがある。まさに中国の傀儡として動くことになるわけだ。

【米大統領選】WHOがバイデン氏に祝意 脱退撤回の意向、安堵感も

【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は8日、米大統領選でバイデン前副大統領が勝利を確実にしたことを受け、ツイッターで祝意を示した。トランプ米政権は来年7月にWHOを脱退すると通告したが、バイデン氏はこれを撤回してWHOに残留する意向を示しており、最大の資金拠出国を失う危機を脱した安堵感が行間に漂っている。

 テドロス氏は、新型コロナウイルスの感染拡大は「人の命や生活を守るために、世界が団結することの重要さを示した」と指摘。WHOとしてバイデン氏らと協力していくことを「楽しみにしている」と述べた。

https://www.47news.jp/news/new_type_pneumonia/5472161.html

【米大統領選】WHOがバイデン氏に祝意 脱退撤回の意向、安堵感も」への1件のフィードバック

  1. 世界を牛耳ろうと言う屑国家、それに従う犬、さらにそれに付き添う犬と、どいつもコイツも腐ってやがる。
    佐渡にも中国人の大学まで作ろうとして、世界は何を目指しているのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です