【読売世論調査】菅内閣支持率 69%(+2) 自民党 48%(+6)

【読売世論調査】菅内閣支持率 69%(+2) 自民党 48%(+6)

記事要約:ガースー内閣の支持率は毎日か何かの世論調査だと10%ぐらい下がって57%ぐらいだったような気がするが、読売世論調査だと支持率は69%と逆に上昇しているという。学出会議がどうとかはもはや、関係ないな。

自民党の支持率も48%。立憲民主党は4%。うん。学術会議でどうとか叫んでも国民からすれば、もうどうでもいいと。しかし、立憲民主党は4%だぞ。もう、潰れるんじゃないか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/11079″]

【読売世論調査】菅内閣支持率 69%(+2) 自民党 48%(+6)

2020年11月 電話全国世論調査 質問と回答 2020/11/10 05:00

 ( )内の数字は前回10月16~18日の結果

◆あなたは、菅内閣を、支持しますか。

・支持する   69(67)
・支持しない  22(21)
・その他     3( 6)
・答えない    6( 7)

◆今、どの政党を支持していますか。

・自民党          48 (42)
・立憲民主党         4 ( 4)

◆次の衆議院選挙の比例代表選挙では、どの政党に投票しようと思いますか。次の中から、1つだけ選んで下さい。※

・自民党         54
・立憲民主党        8

((抜粋))

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20201109-OYT1T50174/

【読売世論調査】菅内閣支持率 69%(+2) 自民党 48%(+6)」への5件のフィードバック

  1. ネット見れば学術会議なんて追及しても支持率なんて上がらない事くらい、わかりそうなもの。わざと見ないようにしているのか、それとも単にアホなのか?マスコミも野党もひどすぎですね。

  2. 支持率4%の政党の意見を、国民大多数が支持しているように報じるマスゴミ
    フェイクニュースを事実のように装っている

  3. 支持率が4%しかない政党に何であんなに屑ばっかり集まるのかな しかも人数が多い そこが気に食わんな 屑が集まるから立憲民主党なのか この政党から出るから屑になるのか どっち?どっちもか そういえば社会党とかいう屑政党があるな 福島瑞穂という売国奴がおる。

  4. 来た、、来た、、来たンだよ。ナニがって、スポニチからの購読のお願い電話が来たのだ。スポニチは云わずと知れた毎日新聞系列のスポーツ紙なのだ。そう、、ずいぶん昔、30年以上前に購読していた記録をおこして営業の電話なんだな。つまり苦しい訳だな。電話の女性には怨みはないが、インターネットのが早くて正確で反日じゃないからいらないよ!って云ってやった。これも時代の衰勢だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です