【米大統領選】「終わっていない!」ペンス氏も敗北認めず

【米大統領選】「終わっていない!」ペンス氏も敗北認めず

記事要約:アメリカ大統領選挙の行方はマスコミが決めるものではない。管理人もそう思っている。そして、トランプ大統領は敗北を認めない。さらにペンス氏も敗北を認めないという。実際、郵便投票の消印を偽造した証言は出てきている。そのような証言が増えていけばひっくり返る可能性はあるだろう。

>ペンス副大統領は「終わるまで終わらない。そしてこれ(選挙)は終わっていない!」と自身の執務チームに伝えたと、ツイッターに投稿した。「トランプ大統領は我々のために戦うのをやめたことがない。私たちはすべての合法的な投票が数えられるまで戦い続けるつもりだ!」とし、トランプ氏と共に選挙結果を受け入れない姿勢を示した。

ただ、現実的にはすでに世界はバイデン氏を大統領になると見て動いている。日本もそのような感じではあるが、勝ち負けはともかく不正が疑われるなら調べるべきだというのは変わらない。合法的な投票がどの程度になるかは全然、わからないが、とりあえず、管理人はまだまだ大統領選挙の逆転は諦めていない。少なくともウルトラCの道はあるからな。

【米大統領選】「終わっていない!」ペンス氏も敗北認めず

ペンス副大統領「終わっていない」

ペンス副大統領は「終わるまで終わらない。そしてこれ(選挙)は終わっていない!」と自身の執務チームに伝えたと、ツイッターに投稿した。「トランプ大統領は我々のために戦うのをやめたことがない。私たちはすべての合法的な投票が数えられるまで戦い続けるつもりだ!」とし、トランプ氏と共に選挙結果を受け入れない姿勢を示した。

https://www.asahi.com/articles/ASNBX4RX3NBXUEHF004.html?ref=tw_asahi

【米大統領選】「終わっていない!」ペンス氏も敗北認めず」への2件のフィードバック

  1. 不正は許されない!と良心のもとでアメリカが一つになれたらいい。が、中国寄りマスゴミはトランプ嫌いで洗脳を繰り返すだろう。最高裁まで選挙は続いていくし、それもトランプ大統領共和党陣営にとっては想定内だと思う。トランプ大統領のウルトラCを楽しみにしている。
    正当な大統領宣言をするのはトランプ大統領だ。

    1. 来年、中国共産党100周年。
      1月にトランプ大統領が大統領就任するのと
      バイデンがするのでは、アジアの未来もまるで違う。中国がどうしてバイデンをこんなに持ち上げるのか、もくろみが見え見えだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です