【米国大統領選挙】テキサス州のバイデン陣営の責任者が不正投票事件でFBIに身柄を拘束 中国共産党が背後にいることを示す

【米国大統領選挙】テキサス州のバイデン陣営の責任者が不正投票事件でFBIに身柄を拘束 中国共産党が背後にいることを示す

記事要約:ちょっと今回、ソースが微妙というかバイデン氏不利な報道は大手メディアはほとんど流さないので信憑性については各自で判断して欲しい。どうやら、米国大統領選挙で、テキサス州のバイデン陣営の責任者が不正投票事件でFBIに身柄を拘束されたという。それで、裏に中国共産党がいるとか。

>米国時間11月11日夜、米メディア「ナショナル・ファイル」の記者パトリック・ハウリー氏は、テキサス州のバイデン陣営の責任者であるダラス・ジョーンズ氏が、ハリス郡の選挙不正に巻き込まれ、FBIに身柄を拘束されたと報じた。彼はFBIに逮捕された直後、バイデン氏の選挙チームから解雇された。

この責任者は中国とつながっていると。てか、バイデン陣営は最低だな。解雇されても不正しているなら、FBIは証拠をつかんでる可能性があるな。

>ジャーナリストのパトリック・ハウリー氏は、空港を経由して米国に大量の偽造運転免許証が出荷されており、その多くが中国からのものであることから、中国共産党が不正な米国大統領選挙の背後にいることを示していると述べた。中国から米国に出荷された偽造運転免許証は、選挙不正に使われる可能性が高いという

空港を経由して米国に大量の偽造運転免許が出荷されている。偽造運転免許があれ名簿登録ができるてことか。でも、これはどうやって大量に見つけ出すんだ。しかし、これが本当なら中国共産党のやったことをアメリカ国民は絶対に許してはいけない。

【米国大統領選挙】テキサス州のバイデン陣営の責任者が不正投票事件でFBIに身柄を拘束 中国共産党が背後にいることを示す

米国時間11月11日夜、米メディア「ナショナル・ファイル」の記者パトリック・ハウリー氏は、テキサス州のバイデン陣営の責任者であるダラス・ジョーンズ氏が、ハリス郡の選挙不正に巻き込まれ、FBIに身柄を拘束されたと報じた。彼はFBIに逮捕された直後、バイデン氏の選挙チームから解雇された。

 ジャーナリストのパトリック・ハウリー氏は、空港を経由して米国に大量の偽造運転免許証が出荷されており、その多くが中国からのものであることから、中国共産党が不正な米国大統領選挙の背後にいることを示していると述べた。中国から米国に出荷された偽造運転免許証は、選挙不正に使われる可能性が高いという。

【米国大統領選挙】テキサス州のバイデン陣営の責任者が不正投票事件でFBIに身柄を拘束 中国共産党が背後にいることを示す」への9件のフィードバック

  1. 日本も早いところ、スパイ防止法の成立と諜報機関を設立しないとな。
    NHKを解体してその資産で諜報機関を設立し、学術会議の費用で
    英諜報機関のOBを顧問として雇いたいところだ。

  2. 大手メディアに嘘が多いという嘆かわしい現実。大手左翼メディア発信じゃないからこその信憑性。これから不正証拠が本格的に出てくるだろうが、中国やバイデンはトランプ大統領になったら自分の身が大変だと妨害も激しいと思うが、だからこそさらに証拠が増える。

  3. どちらを選ぶかと言われれば、綺麗事ばかり並べる胡散臭いバイデンより、良くも悪くも正直なトランプだろ、実績も残してる訳だし。
    どうやら多くのアメリカ人の目は節穴らしい。
    実際品性下劣なのもバイデンの方。

    1. 綺麗事ばかり並べなにもしなかったオバマに似ているが、更にバイデンは中国の金で大掛かりな不正選挙までやっている。青は藍より出でて更に青し。師匠を越えたな、バイデン。

  4. えー、前に誰かが書き込んでいて感銘を受けたんだが、バイデンの不正が公になればトランプが勝つ。これは良いのだが、公金投入を宣言したバイデンが負けるから恐らく米国株は下がる。なので、私も確定拠出型年金の運用先だった米国株を売りました。トランプの勝利に賭け、下がった時に買いなおします。
    私欲も入ってるが、トランプ負けるな!!中国に鉄槌を!俺に将来の退職金増額を!!!!!

    1. カンケーないかも知れないが、このビンボー下流独居老人への支援金も出してクレー!

      1. 菅首相に期待!ですかね。
        コロナも続くみたいですし、可能性はあるかと。このビンボー下流中年にも愛の手を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です