バイデン氏がジョージア州でも勝利確実に 大統領選で全州の結果出そろう

バイデン氏がジョージア州でも勝利確実に 大統領選で全州の結果出そろう

記事要約:CNNによるとバイデン氏がジョージア州でも勝利確実となり、大統領選で前週の結果が出そろうことになった。また、現時点では組織的な不正があったかどうかは掴めていない。一部の逮捕者は出たようだが、情勢には影響がないという。ただ、トランプ大統領が敗北宣言を出したわけではない。

>CNNによりますと、接戦により集計作業が続いていたジョージア州で民主党のバイデン氏がわずか0.3ポイントの差を制して勝利を確実にしました。一方、同じく接戦となっていたノースカロライナ州では1.4ポイントのリードでトランプ大統領の勝利が確実となっています。

とまあ、このようになっているそうだ。CNNの情報なので本当かは知らないが。

>これにより、大統領選ですでに勝利を確実にしているバイデン氏が獲得した選挙人の数を306人に伸ばし、トランプ氏の232人を大きく引き離しましたが、トランプ氏は依然として敗北宣言を拒否しています。

得票数では確かに74と差は大きいが、これ普通に大きい州を二つとれば覆るので、大きく引き離したというのは違うんじゃないか。見た目の印象操作である。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/12629″]

バイデン氏がジョージア州でも勝利確実に 大統領選で全州の結果出そろう

米大統領選 全州の結果出揃う バイデン氏勝利確実

アメリカのCNNテレビは、ジョージア州でバイデン氏の勝利が確実だと報じました。これにより全州で結果が出そろい、勝利確実のバイデン氏がさらにトランプ氏を引き離しました。

CNNによりますと、接戦により集計作業が続いていたジョージア州で民主党のバイデン氏がわずか0.3ポイントの差を制して勝利を確実にしました。一方、同じく接戦となっていたノースカロライナ州では1.4ポイントのリードでトランプ大統領の勝利が確実となっています。

これにより、大統領選ですでに勝利を確実にしているバイデン氏が獲得した選挙人の数を306人に伸ばし、トランプ氏の232人を大きく引き離しましたが、トランプ氏は依然として敗北宣言を拒否しています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000198445.html

バイデン氏がジョージア州でも勝利確実に 大統領選で全州の結果出そろう」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。朝から共産系とメディアが盛んに売電勝利をアピールしているようですが、何か急がなくてはならない事情でもあるんですかね??
    確か昨日辺りからかなりの州で再集計を始めたばかりだったような気がしたんですが、また不正でもしたのか?
    とにかく大統領選挙はまだまだ終わっていませんよ。

    1. 同感です。
      裁判の州もあるし、それに来年の下院投票まで実際わからない。トランプ大統領を嫌う偏向報道の酷さ、この公平さを欠いた誘導は犯罪レベルじゃないか?と思います。来年の正当な大統領宣言までクソマスゴミが何を言おうと、バイデンはただの候補者で大統領ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です