【コロナワクチン】 トランプ大統領 「ニューヨーク州には届けない」

【コロナワクチン】 トランプ大統領 「ニューヨーク州には届けない」

記事要約:これはトランプ大統領を擁護するわけではないが、ファイザーのワクチンに疑問を呈したニューヨークの知事に対して、トランプ大統領は「ニューヨーク州には届けない」というのは正論だ。なんで、知事がいらないというのも届けないとかいけないのか。管理人もだいたいそういう人間だ。いらないというものをわざわざ押しつけることはしない。

ほら、世間では鬼滅の刃が大ブームになっているが、管理人は全く話題にもしないだろう。管理人は鬼滅の刃を見たことはないが、それが、面白いかどうかは勧めるのはともかく、何でもかんでも鬼滅に絡めてくるのはどうかということだ。

話はずれたが、トランプ大統領はそういう性格なのだから、ニューヨークの知事が謝罪でもしない限りは無理だろうな。

【コロナワクチン】 トランプ大統領 「ニューヨーク州には届けない」

トランプ米大統領(共和党)は13日、ホワイトハウスで演説し、新型コロナウイルス感染症のワクチンについて、東部ニューヨーク州のクオモ知事(民主党)が連邦政府による認可に不信感を表明していることを踏まえ「ニューヨーク州には届けない」と述べた。

https://this.kiji.is/700150101311407201

【コロナワクチン】 トランプ大統領 「ニューヨーク州には届けない」」への1件のフィードバック

  1. コロナをバラまいた国が、ウイルス禍を終息させたとして(本当か?)何故、大きな顔が出来るのか!
    責任も取らず世界を破滅に導く最悪の国なのに、産業界に遠慮して何も言えずにいる日本も情けない。(泣)大和堆にはびこる中国漁船ぐらい追い返せ、本当に舐められているのが分かっているのか。テレビの司会者や自称コメンテーターの言い方も気に入らない「‥してもらう」とか「‥お願いする」等の媚びるような発言をするな!書いていて益々腹が立ってきた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です