野口さん搭乗の米民間宇宙船1号機「クルードラゴン」 打ち上げ成功!

野口さん搭乗の米民間宇宙船1号機「クルードラゴン」 打ち上げ成功!

記事要約:先ほど、日本の宇宙飛行士、野口さんが登場する米民間宇宙船1号機「クルードラゴン」の打ち上げが成功して、野口さんは宇宙へ旅立った。まずは成功をお祝いしたい。おめでとうございます。そして、野口さん、いってらっしゃい。

しかし、米民間宇宙船ていうのがすごいよな。これもスペースX社だと思うが、民間でここまですごい宇宙技術を持っている。イーロン・マスク氏はすごい。日本のホリエモンも頑張って欲しいところだな。

野口さん搭乗の米民間宇宙船1号機「クルードラゴン」 打ち上げ成功!」への2件のフィードバック

  1. イーロン,マスク氏の人格がどんな人かはオレは知らない。堀江も会ったり言葉を交わしたわけではないが、livedoor社からの一連の出来事や彼の発言を見る限り本当に優秀なスタッフが集まるとはおもえない。宇宙ビジネスはカネも掛かるが、夢の要素が沢山詰まっている。カネ以外の求心力が堀江にあるとは思えない野口飛行士も命を掛けたわけだからイーロン氏、、会社もそうだが氏自身の人間力が大きいとおもう。

  2. ホリエモン 何にでも噛みついツイッターやらで騒いでないで こちらに力を入れたらどうですねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です