韓国経済、韓国国民が納得できる解決案、「加害者として日本が提示を」=韓国当局者

韓国経済、韓国国民が納得できる解決案、「加害者として日本が提示を」=韓国当局者

記事要約:意味がわからない。普通、裁判するときでも訴えた側が賠償金の額を決める。それをなぜ日本が考えなければいけない?どうせ、何をしたって同じことを蒸し返されるのだからこのままスルーだな。

慰安婦問題にゴールはないと管理人が述べたのは、そもそも、誰もゴールを決めてないのだ。これも、日本では慰安婦詐欺だとばれているためだ。そして、韓国政府自らが賠償金は請求できない。なぜなら、日韓基本条約があるからだ。つまり、これは日本側が何もしなければいいということになる。

そもそも話し合うだけ無駄な税金の使い方だろう。韓国政府にゴール条件でも聞いとけばいいんじゃないか。それを日本国民が検討すればいい。一円たりとも賠償するつもりはないのでどのような条件を出そうが断るが。要するに解決されたら困るのは韓国なのだ。早く条件を掲示すればいいじゃないか。それを世界中に知らせるだけだ。飽食国家が賠償金をおかわりを要求していると。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国国民が納得できる解決案、「加害者として日本が提示を」=韓国当局者

【ソウル聯合ニュース】韓国の政府当局者は6日、旧日本軍の慰安婦問題をめぐり、萩生田光一官房副長官が韓国側に解決案の提示を求めたことについて、「日本側が加害者として『結者解之』(自ら行ったことを自ら解決する)の観点から被害者らが受け入れ、韓国の国民が納得できる解決案を早期に示すべきだ」と述べた。

安倍晋三首相の最側近の一人で、韓日首脳会談にも同席した萩生田氏は共同通信とのインタビューで、「どうすれば(元慰安婦の)心が安らぎ、両国の国民がある程度理解するのか。今、ボールは韓国側にある」として、韓国側が解決案を提示するよう促した。

同当局者は「韓国政府は日本政府が(慰安婦問題を)解決すべきだ」との立場を堅持してきたとして、日本側が韓国側に解決案を求めた背景を探っている。朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍首相は2日の首脳会談で慰安婦問題の早期妥結を目指し協議を加速させていくことで合意しており、今後の局長級協議に向け双方が神経戦を展開する様相となっている。

両国は首脳会談まで計9回行われた局長級協議でいわゆる「佐々江案」と追加措置をめぐり、協議を進めてきたとされる。佐々江案は2012年、当時の佐々江賢一郎外務事務次官が提示したとされる案で、▼日本首相の謝罪▼駐韓日本大使と慰安婦被害者との面会▼日本政府予算を使った補償――などが含まれているとされる。

韓国側は今年3月の7回目の局長級協議後、「両国が相互に自国の立場のみを繰り返し話す段階は越えた。接点を見いだすよう努力している」と明かし、協議に進展があったことを示唆した。朴大統領も8回目協議後の6月、米紙ワシントン・ポストとのインタビューで、「相当な進展があり、交渉は最終段階にある」と明らかにした。

聯合ニュース

ソース:朝鮮日報日本語版<慰安婦解決案 「加害者として日本が提示を」=韓国当局者>

 

韓国経済、韓国国民が納得できる解決案、「加害者として日本が提示を」=韓国当局者」への4件のフィードバック

  1. 「そっちの誠意を見せろ」ってヤクザの脅しと一緒。
    条件提示なんかしたら足元見られて幾らでも(繰り返し)たかられる。

    あれれ・・・バ韓国の手口って考えれば考えるほどヤクザとそっくりだ。

    そもそも「被害者」じゃなく「出稼ぎ〇春婦」だし、「誠意」って言われてもねえ。

    1. 慰安婦問題が人身売買問題だって最初に謝罪したのは安倍総理なんだから誠意見せちゃうかもしれないよ。米国が命令すればね。

      つまりクネクネがクネクネしながら告げ口外交を続けるには理由があるってこった。

  2. 慰安婦「詐欺」事件の加害者は南朝鮮、加害実行犯は朝鮮糞婆ぁだ。被害者は日本国民だ。半島トンスル人は出発点からして間違えている。頭おかしいんじゃないのか、というより、基地外確定! さっさと断交あるのみ!

  3. 慰安婦は嘘で唯の売春婦、日韓戦争はなく併合、朴槿惠の父親は軍の将校、日韓基本条約で解決、補償済み、即ちもともとが虚偽で金を払った日本が「被害者」ということでしょう。事実検証せず補償金など払うから永遠にせびられるんです。

    「早期に解決」など放っておけば良い。急がせたら「1000年恨む」のだからまだ早いと返せばよいでしょう。韓国は直につまらぬ嘘で騒いでいられない危機に突入です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です