きょうの東京の新規感染者は500人超に 新型コロナ

きょうの東京の新規感染者は500人超に 新型コロナ

そりゃ、昨日、東京都の新型コロナウイルスによる新規感染者が493人だったか。それぐらい言ったのだから。今日は500人を超えてきても何らおかしくはない。問題は全国で2000人を超えてくるかどうかだろう。連日続くなら、来週は3000人とか行くからな。

>関係者によりますと、19日に東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は初めて500人を超えることが分かりました。18日は493人で、2日連続で過去最多を更新することになります。

恐ろしいな。本当にGotoキャンペーンをやっている場合なのか?なんか、すでに走り出したバスは止まらない発想で、日本政府は判断していないか?少なくとも、今の予約分だけで打ち切りにしたていいだろう。どうせ最初の予算は使い切ったのだから。

だいたい、なんでGOTOイートは延長しないのにトラベルだけ特別扱いするんだよ。二階氏の利権なら、上も承認するてか。二階氏にすべて責任とらせて引退させる計画か。それなら面白いんだが。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/14997″]

きょうの東京の新規感染者は500人超に 新型コロナ

関係者によりますと、19日に東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は初めて500人を超えることが分かりました。18日は493人で、2日連続で過去最多を更新することになります。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000198900.html

きょうの東京の新規感染者は500人超に 新型コロナ」への1件のフィードバック

  1. 全てをGOTOトラベルのせいにするつもりはありませんが、一番疑わしく思われるので、あえて政府が「推進」する事は一旦辞めるべきだと思う。北海道では今日、中国コロナの新規感染者が267人出ました。300人は超えてくる気がしています。札幌では不要不急の外出自粛要請が出ているのですが、GOTOは推進していきたいようです。市民には外出自粛を要請して、観光客はドンドン来てほしいって矛盾していて腹立たしいです。無能で売国奴の知事と市長なので、コロナ禍でも雪まつりを強行しそうで不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です