新型コロナ 東京都で新たに561人感染確認 重症者は6人増の67人に 28日

新型コロナ 東京都で新たに561人感染確認 重症者は6人増の67人に 28日

記事要約:東京都での新型コロナウイルスの感染者が561人と増えている。重症者も6人増の67人となった。これは金曜日の感染者であるが、28日から飲食店に午後10時までの営業時短要請を行う予定だったはず。

でも、効果が出てくるのは2週間後なので、その間にどれだけ増えるのかはわからない。3連休はどこも人が大勢で混んでいたようなのでかなり不安ではある。

>東京都は28日、新たに561人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。また重症者の数は67人となった。東京都内の累計感染者数は40210人となっている。

昨日、管理人は日本のコロナの感染者の累計を調べていたのだが、東京、大阪、札幌辺りが群を抜いて多い。京都は2600人だった。結局、都市圏でのコロナ感染者が多いことは明白なので、さっさとGotoキャンペーンで東京都を停止させたほうがいい。そうすればそこまでコロナの感染拡大は増えないんじゃないか。もう、遅いかもしれないが。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/18946″]

新型コロナ 東京都で新たに561人感染確認 重症者は6人増の67人に 28日

東京都は28日、新たに561人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。また重症者の数は67人となった。東京都内の累計感染者数は40210人となっている。(JX通信社/FASTALERT)

https://newsdigest.jp/news/5ee4bfff-dede-4f73-9b8f-abe704f93d25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です