【東京五輪】政府、外国人客を大規模受け入れ 入国条件にワクチン接種なし 交通機関の利用に制限なし 移動の自由を重視

【東京五輪】政府、外国人客を大規模受け入れ 入国条件にワクチン接種なし 交通機関の利用に制限なし 移動の自由を重視

記事要約:あほだわ。全くもってあほとしかいいようがない。なんで、こんなあほなんだ。外国人観光客を受け入れるなら最低でもワクチン接種だろう。それを接種なしで、交通機関の利用に制限もない。

>政府は来夏の東京五輪・パラリンピックで新型コロナウイルス対策をとりながら大規模な外国人客を受け入れる。ワクチン接種は入国時の条件にはせず、交通機関の利用にも制限をかけない。ビザ(査証)と入場チケット、移動情報の記録を連携させるスマートフォン向けのアプリの導入を促す。移動の自由と感染対策の両立を目指す。

なんで、こんな日本政府てばかなんだ。東京五輪やった後が地獄だろう。日本中に世界から集めたコロナをばらまくつもりか。さすがにこれはないわ。経済がどうとか、そういう次元ですらない。最悪だ。移動情報を記録したところで大規模感染となればどうしようもないんだよな。こんなザル対策で東京五輪をやろうとしているわけだ。東京五輪さえできたら日本人の命などどうでもいいてことだよな。

【東京五輪】政府、外国人客を大規模受け入れ 入国条件にワクチン接種なし 交通機関の利用に制限なし 移動の自由を重視

政府は来夏の東京五輪・パラリンピックで新型コロナウイルス対策をとりながら大規模な外国人客を受け入れる。ワクチン接種は入国時の条件にはせず、交通機関の利用にも制限をかけない。ビザ(査証)と入場チケット、移動情報の記録を連携させるスマートフォン向けのアプリの導入を促す。移動の自由と感染対策の両立を目指す。

チケットは国内で約445万枚、海外で100万枚近く販売した。複数会場を訪ねる人が多く、新型コロ…

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66879970R01C20A2MM8000?s=5

【東京五輪】政府、外国人客を大規模受け入れ 入国条件にワクチン接種なし 交通機関の利用に制限なし 移動の自由を重視」への6件のフィードバック

  1. 全く持って救い様のないバカっぷりだ。バカだのアホだのを通りこして、まさに亡国の愚か者と形容しても、まだ足りない。しかしこの事態に与野党で反対を唱えた人物がいたとは聞こえてこない。情けない、、、。こんな狂った決定を押し通したバカは誰なんだ?まぁ常識的には菅義偉総理大臣モドキが問題提起の上ストップをかけなくてはならないはずで、自分の政権維持の為にオリンピック推進派にひれ伏したのが現状か。NHKや携帯電話の値下げは確かに必要だが、かりに成就できなくても、国は滅びない。もう菅義偉内閣には期待できないな。所詮は菅は小役人でしかないと云うことだけはよく解った。9時になったら自民党本部と総理官邸に抗議の電話を入れよう。

  2. 日本国民への感染拡大もだけど、入国した外国人が新型コロナ発症した場合の医療機関の受け入れ能力有るのかね?日本人患者が割り食うなんて事無いよね?また、無保険の外国人に医療費払えるのかな?
    ガースー、ちゃんと考えてる?

  3. これ、フェイクとしか思えない。日本人の命や更なる経済損失と引き換えにIOCと刺し違えるつもりか?五輪中止になった事は過去にいくつも有る。何故IOCは中止を勧告を出さないか? 中国が隠蔽した武漢ウイルスが五輪を中止させたと後々まで世界中で語られ続けられるだろう。 ⬅️ 本質は中国がこれを恐れているからではないのか?もしそうならIOCも日本政府も完全にアウト。

  4. これが事実なら韓国人旅行者も受け入れるってことですよね。うわぁ‥‥最悪だ(-_-;)

  5. フェイクニュースと思いたい。安倍さんが凄かっただけで自民はこんなに馬鹿だったんだ。既得権益層の私利私欲の為に国民が反対するオリンピックを強行すると、国民は参加しない。だから外国人を入れたい。国家の主権者たる国民が何人死のうと、自分達の懐さえ温まればそれで良い。コレが自民の本音か?首相を選べず、政党を選ばさせるという戦後擬似民主主義は本当に役立たず。資本家が国民を搾取するだけの構造になってる。しかも国民はコレを変える手段を持たない。つまり嫌なら、内乱起こせば?共倒れだけど。現実を見て国民は奴隷として無能な上級国民の為に死ねと?ああ、反乱起こしたい。自衛隊が決起するなら喜んで従うぞ。

  6. あれだけモリカケサクラ+日本学術会議で大騒ぎした特定野党の皆さん、こういうことはスルーですか? あぁ、そうでしたね。武漢肺炎流行で国民が不安に思っていて時も、「我々はモリカケをやります。」と宣言されておられましたね。とっとと武漢肺炎でお逝きなさいな。

    最近一番無駄遣いだったと思うこと。菅総理が出した新書を買ったこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です