【米国】トランプ大統領、徹底抗戦ダメなら「4年後に会おう」…次期大統領選に出馬示唆

【米国】トランプ大統領、徹底抗戦ダメなら「4年後に会おう」…次期大統領選に出馬示唆

記事要約:トランプ大統領が徹底抗戦が駄目なら「4年後に会おうと次期大統領選に出馬示唆したことがわかった。4年後になればトランプ大統領も80歳になるわけだが、それは大丈夫なんだろうか。

でも、トランプ大統領が独自にアメリカのメディアニュースを立ち上げたら面白いとおもう。日本語訳してくれるなら管理人も視聴したいぞ。もう、CNNなどのメディアの偏向報道にはうんざりだからな。

>トランプ米大統領は1日、ホワイトハウスに共和党関係者らを招いて開いたパーティーで、大統領選の結果を覆すための徹底抗戦がうまくいかなかった場合、2024年大統領選に出馬することを示唆した。AP通信など複数の米メディアが伝えた。

実際、トランプ大統領が7000万票取ったのは事実。人気はあるのだろう。まだ大統領選の結果が確定したわけではないが、今後の展開を見守ろうと思う。

【米国】トランプ大統領、徹底抗戦ダメなら「4年後に会おう」…次期大統領選に出馬示唆

トランプ米大統領は1日、ホワイトハウスに共和党関係者らを招いて開いたパーティーで、大統領選の結果を覆すための徹底抗戦がうまくいかなかった場合、
2024年大統領選に出馬することを示唆した。
AP通信など複数の米メディアが伝えた。

AP通信によると、トランプ氏は「素晴らしい4年間だった。我々は更に4年間やろうとしている」として、法廷闘争など徹底抗戦を続ける意思を改めて強調した。
その上で、「そうでなければ、4年後に会おう」と付け加えた。

再出馬の可能性についてトランプ氏は11月26日、選挙に決着がついていないとして、「まだ話したくない」と記者団に語っていた。支持層をつなぎとめ、党内での求心力を維持することを狙い、退任が不可避と判断したら早期に出馬を表明するとの観測が出ている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/964a6c544c30785848fea166bac5c931dd9573e1

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
9 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

零戦搭乗員 (@guest_55189)
2020年12月3日 10:10 AM

バイデン、そして次のハリスでアメリカは中国に散々やられる。太平洋の半分は取られるかも?この時流石のアホなアメリカ国民も気付くと思う。真珠湾と同じで、其までは色々言ってまとまらない国民も、アメリカの危機が目の前に来てはじめて目覚めまとまる。平和ボケの日本人と同じだ。沖縄くらい中国に取られてもよい。それで日本人が目覚めるなら。第二次沖縄戦である。

零戦搭乗員 (@guest_55197)
2020年12月3日 5:44 PM

トランプさんがアメリカの危機を予見し、アメリカがやられる前に中国を牽制した。しかしそれがわからんアホなアメリカ国民はな~にも出来そうにないバイデン爺いと無能な黒人女を選んだ。(黒人女は只の客寄せパンダだ。黒人∧女?最悪の選択だ)最悪の選択だが、その付けは直に来る。四年の間にアメリカは危機に陥り目覚め反省した国民により次の選挙でトランプさんは圧勝するだろうがその前にお花畠日本も危なくなる。補償金目当ての基地反対の売国沖縄県民は震え上がるだろうが内地への疎開は断る。迷惑だ。沖縄に止まり竹槍をとって人民解放軍と戦ってくれ。それでこそ日本からの沖縄独立の夢が叶う。俺は福岡から昔三十年間暮らした神奈川に逃げるつもりだ。

たろうちゃん (@guest_55198)
2020年12月3日 6:22 PM

父っさん、、、。神奈川はオレの地元だ、、。べつに地主じゃないからしかたがないんだが、くれぐれも神奈川の女、、とくに小田原の女の子は父っさんの毒牙にはかけないでくれよ。アンタには今田美桜がいるからな。

ベルトラン (@guest_55213)
2020年12月4日 1:37 PM

沖縄出身の友達が何人か居ますが日本からの独立とか皆考えてないですよ。
あれは間違いなく中共の工作員です。

零戦搭乗員 (@guest_55224)
2020年12月4日 8:05 PM

現実問題として、沖縄の真の独立はない。日本かそうでなければ中国の一部になるしかない。日本から独立したら直ぐに中国が進出してくる。東アジアの貿易の中継点として独立し栄えた昔の琉球国の夢は不可能です。実際問題として、九州にも独立の考えが無いわけではない。有史以来、日本の文化の発展をリードしてきた九州ですが、常にその成果を中央日本に取られてきた。昔、神奈川で九州軍と日本の自衛隊の独立を巡る戦争を大分県出身の友達と語ったことがあります。

ベルトラン (@guest_55228)
2020年12月4日 9:13 PM

少なくとも自分の周りや親戚の人では
沖縄の人も九州の人も日本から独立したいなんて
毛ほども思ってないですよ。
自分の産まれは熊本で両親とも熊本ですが。
日本として愛国心を持っています。
祖父は旧海軍軍人として戦い、その事を誇りに思っていました。
まあ、形だけ独立した事にして日本の憲法の影響を受けなくなれば
裏で支援を受けつつ思いのままに自衛する事ができるかもしれませんが…。

零戦搭乗員 (@guest_55229)
2020年12月5日 12:37 AM

熊本ですか?自分が福岡から神奈川に仕事で移ったとき、神奈川の人に「オッ九州男児?」と言われて「いや、福岡県人は九州男児とは言わない。九州男児とは熊本か鹿児島の男を言います」と弁明したことがあります。旧陸軍で熊本の部隊が強かったと子供の頃大人に聞いたことがあります。九州の兵隊は戦地でと強かったと、伊勢から来た、昔、支那で戦った人も言ってました。確かに九条の束縛から解放された九州軍を設立したら、その士気においては人民解放軍など問題でないかも知れませんね?日本の防波堤になるかもしれない。

ベルトラン (@guest_55305)
2020年12月7日 4:21 PM

弾に当たらないと信じてましたからね。
気勢が強く、保守的な人が多いです。
再び中共に悪夢を見せてやる事は確実でしょうが
可能な限り日本として纏まって相対したい物ですね。
不正さえ無ければ改憲派の方が多いと思いますが
先にスパイ防止法で取り締まらないとアメリカみたいな事が起きると
思うので安倍元首相にも頑張ってほしいものです。

零戦搭乗員 (@guest_55350)
2020年12月9日 7:13 AM

自分が福岡から神奈川に仕事のために移りまして、途中旅行をしながら半月かけて行きましたが、その途中段々と男が優しくなる?逆に女が強くなっていくのを感じまして、神奈川について女の強いのに驚いたことがありました。もう昔の話ですが?