【米大統領選2020】「やりすぎだ!」 「このままでは人が死ぬ」 ジョージア州選管幹部が警告

【米大統領選2020】「やりすぎだ!」 「このままでは人が死ぬ」 ジョージア州選管幹部が警告

記事要約:米大統領選ではジョージア州の選管幹部が警告している。「やりすぎだ!」 「このままでは人が死ぬ」と。何を言ってるのかわからないだろう。記事を読んでもわからない。別にトランプ大統領が支持者が州幹部や投票システム会社のスタッフを脅していたとしても、それがどうやりすぎなんだ?不正がなければ堂々としていればいい。

>米大統領選の結果を不服とするドナルド・トランプ大統領や支持者が、ジョージア州など各地で大規模な不正選挙があったと主張している問題で1日、ジョージア州の選管幹部が記者会見し、トランプ氏の支持者が州幹部や投票システム会社のスタッフを脅していると述べ、「やりすぎだ!」「このままでは人が死ぬ」と、声を震わせながら訴えた。

やりすぎだとか、このままでは人が死ぬとか。なんで死ぬんだよ。不正の証拠をつかもうとしたら、その疑われる人が死ぬと主張するのはおかしいだろう。自分たちにやましいことがなければどうぞ気が済むまですべて調べればいいというべきだ。さすがに徹底的に調べて何もなければトランプ大統領も諦めると思うからな。

【米大統領選2020】「やりすぎだ!」 「このままでは人が死ぬ」 ジョージア州選管幹部が警告

米大統領選の結果を不服とするドナルド・トランプ大統領や支持者が、ジョージア州など各地で大規模な不正選挙があったと主張している問題で1日、ジョージア州の選管幹部が記者会見し、トランプ氏の支持者が州幹部や投票システム会社のスタッフを脅していると述べ、「やりすぎだ!」「このままでは人が死ぬ」と、声を震わせながら訴えた。

ジョージア州の投票システム導入を担当したゲイブリエル・スターリング氏(共和党員)は、選挙職員や投票機会社の社員を脅迫している支持者の行動を非難するよう、トランプ大統領や与党・共和党に呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/115aa744237bd4d96194b1703fc6164ac305c862

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

J I N (@guest_55208)
2020年12月4日 8:46 AM

虫唾が走る。あの投票システムを入れたってことは、国家反逆罪だな。共和党の中にも中国マネーが入ってバイデンを支持している輩がいた。バイデン側はさんざん自分たちが不正をし、トランプ側を脅し脅迫し妨害しておいて、不正を暴かれると被害者側になる。まるで韓国様式。左翼化している所は異常に暴力的なくせに、相手に負けそうになると被害者のふりをして同情を得ようとする。そして攻撃性の強い被害者ヅラに乗るメディア。バイデン側は、自分たちに利権を置いて、国民からドリームを奪い貧しさで支配する。バイデンはアメリカを中国の一部にする。アメリカ共産化で支配側の利権を得る奴は、国がどうなろうが国民が苦しもうがどうでもいいんだろう。

名無し (@guest_55217)
2020年12月4日 5:14 PM

州知事と州務長官は、すでに中国に金をもらって、問題のある選挙結果を承認した件で告訴されてたんじゃなかったっけ?
これ、国家反逆罪で死刑だから、死者はでるわな。
刑死者だけど。