韓国経済、靖国神社のトイレ爆発事件 防犯カメラの男は韓国人?韓国ネット「明らかなテロ」「もっと冷静に」「褒めてあげたい!」「100%捏造だ」

韓国経済、靖国神社のトイレ爆発事件 防犯カメラの男は韓国人?韓国ネット「明らかなテロ」「もっと冷静に」「褒めてあげたい!」「100%捏造だ」

記事要約例の靖国神社のトイレ爆発テロ事件の重要参考人はどうやら既に韓国へと逃げている。捜査が及ぶ前に高飛びされている時点で、これは大問題である。

テロを起こした韓国人が何のチェックも受けずに空港の警備を素通りしたということだ。入国管理局はもちろん、日本政府も早急に手を打たないと、韓国人によるテロが発生しても防げないばかりではなく、犯人すら捕まえられないというもの凄くふざけた話となる。

しかも、今は世界中でのシリアの空爆問題で揺れている最中にこのテロ行為。決して、テロ実行犯を許せるものではない。また、単独でもあり得ない。一体どこから爆弾を用意したのか。爆弾は簡単に作れるようなものなのか。そして、すぐに出国できるような計画的な犯行もかなり用意周到である。

このテロ事件はどうせ産経以外のマスメディアはほとんどスルーすると思われるので、管理人は積極的に取り上げていく。てか、日本でテロ行為して韓国に帰国なんてあり得ない。どうせ、犯人引渡条約があっても、犯人を引き渡すようなことはしないだろうな。なんせ、韓国政府だ。

だが、この韓国ネットの反応も、どう考えてもおかしい。テロ行為を容認するとか斜め上過ぎるだろうに。本当、反日無罪の精神らしいな。さっさと、韓国人の入国を制限するべきだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、靖国神社のトイレ爆発事件 防犯カメラの男は韓国人?韓国ネット「明らかなテロ」「もっと冷静に」「褒めてあげたい!」「100%捏造だ」

2015年12月3日、韓国・聯合ニュースによると、靖国神社のトイレで爆発音がした事件で、現場近くの防犯カメラに映っていた不審な男は韓国人で、すでに帰国したとみられることが分かった。

先月23日午前10時ごろ、靖国神社で爆発音があった。

現場からは時限式発火装置とみられる金属製パイプや乾電池、タイマー装置のようなものが見つかり、近くの防犯カメラには紙袋のようなものを持った不審な男が映っていた。

捜査関係者によると、防犯カメラに映っていた男は韓国籍で、すでに帰国したとみられる。 また、現場に散乱していた乾電池にはハングルが記載されていたという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「靖国神社を爆破=愛国と考えたのか?本当に浅はか」

「韓国政府はすぐにその男をテロ犯として捕まえ、日本の警察に引き渡すべき。自国民だからと、彼を保護してはいけない」

「これは明らかなテロ。ISがしていることと同じだ。負傷者が出たらどう責任を取るつもりだった?
安倍首相を嫌う気持ちは理解できるが、方法を間違えてはいけない。犯人が韓国人でないことを願う」

「安倍首相に言いたいことがあるのなら、もっと冷静に他の方法で訴えるべき。まさか彼を支持する韓国人はいないよね?」

「確かな証拠もないのに、日本のメディアが犯人は韓国人と決めつけていることが腹立たしい。 でも、もし本当に韓国人がしたことなら褒めてあげたい!」

「乾電池に記載された文字が英語なら米国人、漢字なら中国人、アラブ語ならISの仕業になるの?」

「韓国を嫌う日本人の犯行ではないか?韓国人ならそんなこそこそと卑怯なマネはしない」

「100%捏造(ねつぞう)だ。韓国人がわざわざハングル表記の乾電池を使うわけない」

(http://www.recordchina.co.jp/a124394.html)

韓国経済、靖国神社のトイレ爆発事件 防犯カメラの男は韓国人?韓国ネット「明らかなテロ」「もっと冷静に」「褒めてあげたい!」「100%捏造だ」」への2件のフィードバック

  1. 伊藤博文を暗殺した者を崇拝する国ですから、テロをやるでしょうね。犠牲者が出る前に、韓国人の入国審査を厳しくすべきですね。

  2. 完璧な反日国家で実際にテロも起きている。これを理由にビザ免除措置国から韓国を除外すればよい。北朝鮮もビザ免除ではないので同一扱いが相応しい。そもそも反感を持っている国に来る必要はない。そのうえで厳しい審査をするべき。全国民が審査に落ちるな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です