韓国経済、韓国、帰化条件の資産6000万ウォン以上に

韓国経済、韓国、帰化条件の資産6000万ウォン以上に

記事要約:韓国経済が悪化していくうちに、韓国人が韓国から続々と逃げ出しており、彼ら、彼女らは、韓国のことを「ヘル朝鮮」というほど忌み嫌っていたわけだが、その韓国への帰化条件が厳しくなるようだ。今まで資産3000万ウォン以上が、今度は資産6000万ウォン以上となる。

管理人は100億円もらっても韓国に帰化することはまずないので、資産6000万ウォン=633万円の資産があっても検討すらしないのだが、中国の環境汚染が深刻化していくうちに富裕層は韓国へと逃げ出してくるのではないか。ただ、韓国も金のない人間はお断りということで、シリア難民を受け入れるようなことはなさそうだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国、帰化条件の資産6000万ウォン以上に

法務部によると、韓国籍に帰化しようとする外国人は、6000万ウォン以上の資産を保有しているか、1人当たり国民総所得(GNI、昨年2968万ウォン)を超す所得を有しなければならない。来年3月1日から施行される。現行の資産要件は3000万ウォン以上。

(2015.11.25 民団新聞)

日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

1
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
1 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
1 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
初めて政治活動した

韓国記事と関係ない小ネタ話ですが、はやぶさ2の地球スイングバイ成功が嬉しいです。東京大学が撮影した動画を見つつ2回目の「いってらっしゃーい!」です。