韓国経済、靖国神社、トイレ爆発テロ事件 韓国人の男が再入国して逮捕されたもよう

韓国経済、靖国神社、トイレ爆発テロ事件 韓国人の男が再入国して逮捕されたもよう

記事要約:先ほど、伝えた靖国神社爆発テロに関しての続報だが、NHKニュースによると、なぜか、このテロ容疑者が日本に再入国して逮捕されたとある。はあ?管理人は驚いた。どういうことなのか。自分が疑われているのを知っていて、なぜ日本に来たのか。これだと犯罪者引き渡し条約ではなく、直接逮捕なので韓国政府による判断が必要なくなる。

ああ、そうか。そういうことか。韓国政府がこのテロリストに日本に行って捕まってこいと命令でもしたのだろう。つまり、尻尾切りか。普通、自分が犯人なら日本に行くなんてあり得ないからな。中々、ウルトラCを使ってくるなあ。日本の警察も建物侵入罪の容疑だしなあ。

>逮捕されたのは、韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)です。

やっぱり、チョンじゃないか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、靖国神社、トイレ爆発テロ事件 韓国人の男を逮捕が再入国して逮捕されたもよう

先月、東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、事件直後に帰国していた韓国人 の男が、9日朝、再び来日し、警視庁は、不審物を仕掛けるため無断でトイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕しました。
調べに対し、男は事件につ いて「よく分からない」などと供述し、容疑を否認しているということです。逮捕されたのは、韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)です。
この事件は、先月23日、東京・千代田区九段北の靖国神社の南門付近のトイレで爆発音がして火や煙が出たものです。
警視庁の調べによりますと、チョン容疑者は、不審物を仕掛けるためにトイレへ無断で侵入したとして、建造物侵入の疑いが持たれています。
ト イレの天井に何者かが開けたとみられる30センチ四方の穴から、直径およそ3センチ、長さ20センチほどの鉄パイプ状のもの4本が束ねた状態で見つかり、 鉄パイプ状のものにはリード線が付いていたほか、床からは焦げた電池やデジタル表示の時計のようなものも回収されていました。
警視庁は、爆発物かどうか詳しく鑑定を進めるとともに、靖国神社周辺の防犯カメラを解析するなどして、捜査を進めていました。
チョン容疑者は、事件直後、韓国に帰国していましたが、9日朝、再び来日し、警視庁は、不審物を仕掛けるためトイレに無断に侵入した疑いが強まったとして、建造物侵入の疑いで逮捕しました。
警視庁の調べに対し、チョン容疑者は事件について「よく分からない」などと供述し、容疑を否認しているということです。
(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010334811000.html)

 

日本の底力」メルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、靖国神社、トイレ爆発テロ事件 韓国人の男が再入国して逮捕されたもよう」への3件のフィードバック

  1. 「トカゲのしっぽ切り」ですね。

    クネ姐さんの側近が「強制収容所と日本の刑務所とどちらか選べ」と脅したんでしょう。
    これで、テロ犯人の引き渡し(あるいは引き渡し拒否)をしなくて済み、クネ姐は安泰。

    安重根義士に並ぶ英雄!って祀り上げてくれれば良かったのに。
    (即、テロ国家認定)

    この頃、キンペーちゃんもクネ姐も「ヘタレ」ですが、日本国民は二度と騙されないぞ(キリリッ)。

  2. 頭の悪く先の見えない朴ちゃんが、また見えすぎた芝居をやらしたことは明白である。とにかく、韓国とは付き合ってはいられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です