韓国経済、靖国神社爆発テロ、チョン・チャンハン容疑者の顔写真、政府は関与せず=菅官房長官

韓国経済、靖国神社爆発テロ、チョン・チャンハン容疑者の顔写真、政府は関与せず=菅官房長官

記事要約:昨日、靖国神社爆発テロのチョン・チャンハン容疑者が逮捕されたことで、顔や名前が公開されたことを韓国政府が外交ルートで日本政府に抗議してきたようだ。

あの、韓国メディアは本人にインタビューしていたのだが、韓国政府はテロ支援国家らしい、顔と名前がばれたらまずいようだ。しかし、日本には報道自由があるので、そんなことを日本政府は関与しているはずもなく、管官房長官もあっさりとそう答えた。

むしろ、日本政府が顔や写真を配っているとか思い込んでるのか韓国は・・・ああ、そうか。韓国では政府がそうしているのか。報道の自由なんてないものな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、靖国神社爆発テロ、チョン・チャンハン容疑者の顔写真、政府は関与せず=菅官房長官

菅義偉官房長官は10日午後の記者会見で、靖国神社爆発音事件の韓国籍の容疑者の顔写真が報じられたとして韓国が外交ルートで日本に抗議したことについて、「警察が顔写真を提供したことは全くない。メディアが勝手に行ったのではないか。政府は全く関与していない」と述べた。

(http://www.jiji.com/jc/zc?k=201512/2015121000694&g=pol)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、靖国神社爆発テロ、チョン・チャンハン容疑者の顔写真、政府は関与せず=菅官房長官」への4件のフィードバック

  1. 反日無罪の韓国だけには言われたくない。
    韓国はテロ容疑者の人権を重視する国家か?

  2. 「靖国神社のトイレで爆発させるくらいなら顔隠すニダ!」
    「内閣総理大臣を暗殺するレベルは記念館を建てて褒めたたえるニダ!」

    テロリスト国家のバ韓国め、二度と日本に来るな!

  3. 領海侵犯して密漁していた中国漁船のGPSが国境が表示されないタイプの物だったので無罪釈放した日本。赤サンゴを取りつくされてから1隻だけ捕まえる日本。
    そんないつも斜め下を行く日本なので、
     「精神異常で無罪釈放、数年後に再犯され死傷者が出る」
    という最悪のパターンを想像してしまいます。

    1. 靖国爆弾男の件は「真の韓国」を日本国民に知らしめる千載一遇の好機です(容疑者ですが…)。如何にも悪人面をした男の映像を徹底的に周知し、中国軍事パレードとともに、中韓が危険な国家であると危機意識を高揚すべき時です。これで「戦争法案」などと弛んだ発言は抑制されるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です