韓国経済、韓国政府、関東大震災時に殺害された40人の身元を初めて確認 日本政府に対する真相究明要求や訴訟の根拠に

韓国経済、韓国政府、関東大震災時に殺害された40人の身元を初めて確認 日本政府に対する真相究明要求や訴訟の根拠に

記事要約:関東大震災は大正12年。つまり、1923年に起きた強い地震で多くの日本人が亡くなった災害である。しかし、関東大震災で朝鮮人は「火事場泥棒」しようとして、日本人の自警団によって殺害された。

それが40人かどうかは知らないが、既に90年以上経過している災害で日本人は韓国人を殺害したとか言い出すのだから、さすが朝鮮人である。やはり、国交断絶しかないだろう。90年前のことを持ちだし、自分たちが泥棒していたことを伝えようともしない。そもそも、40人ってなんだ。これから一杯増やすのか。

未曾有の大震災が起きてたのに日本人に殺害されたニダ。90年前なので当事者すら生きていないのに謝罪と賠償を要求するなんて韓国人しかできない芸当だ。しかも、日本が関東大震災を起こしたわけでもない。戦争ではなく災害だからな。

管理人は述べたじゃないか。慰安婦問題が1億万分の1で解決したとしても、新しいゆすりネタを作り、最後は元寇まで謝罪と賠償の対象にするのだろう。そういう民族とは付き合う必要背はない。そもそも、韓国人が90年前の資料なんて持っているわけないだろ。韓国ができたのはいつだと思っているのだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

関東大震災時の朝鮮人虐殺犠牲者 40人確認=韓国政府

【ソウル聯合ニュース】韓国の政府機関「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」は16日、「日本震災時被殺者名簿」にある286人を調べた結果、
28人が1923年の関東大震災当時に発生した朝鮮人虐殺事件の犠牲者だったことを確認したと明らかにした。同委員会は昨年1月から最近まで検証調査を行ってきた。

また「3・1運動被殺者名簿」にある2人と名簿にない10人も犠牲者として確認した。

日本震災時被殺者名簿と3・1運動被殺者名簿は、被害届を基に1953年に作成された。一時行方不明になっていたが、2013年の在日韓国大使館の移転時に見つかった。

今回の調査結果により、第1次検証で21人だった韓国政府認定の関東大震災時の虐殺犠牲者は40人となった。韓国政府が公式に確認したため、日本側に対し真相究明を求める根拠になるとみられる。

だが、委員会の活動期間が今年末で終わるため、調査結果の管理など関東大震災虐殺事件に関する業務の移管を受ける政府機関がなくなり、新たな真相究明は困難な状況だ。
国会に委員会の常設化を柱とする法案などが提出されているが、成立の見通しは立っていない。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/12/16/0400000000AJP20151216001000882.HTML)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

3
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
1 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
Wolf

何の利益があるのだろう?日本は賠償しない、92年以上前で調査できない、当時の在日韓国人の悪事が再認識される、在日は肩身が狭くなる、世界から気違いと思われる。ゆすりにしては幼稚すぎる。

奇怪な韓国、周近平主席の顔に躊躇なく泥を塗る北の将軍、両国とも無茶苦茶だ!

いぬしろ

慰安婦サギが難しくなってきたので、新しい詐欺のネタを探してるのでしょう。

震災で被災・死亡⇒日本人が殺した。
犯罪行為中に自警団が逮捕・死亡⇒日本人が殺した。
その頃に死因不明で死亡⇒日本人が殺した。

関東大震災時の朝鮮人犯罪(こちらは資料も証拠もたくさんある)について、マスコミは国民に伝える義務があると思います。

Wolf

そのマスコミが問題で産経新聞が多少報道するくらいでしょう。この蒸し返しは実は日本にとって、とても価値ある扱いが出来ます。

阪神淡路でも東日本大震災でも驚愕するほど犯罪が起きない。浜辺に放置された金庫の映像は世界的な衝撃です。これは苦境にある人から略奪するなどという卑怯を許さず助け合って困難を乗り切る日本人の道徳観によります。

しかし、関東大震災ではそうでなかった。理由はいぬしろさんの仰るとおり。

将来、反日思想を叩きこまれた難民が大勢住む国になったらどうなるか?問題提起と対策に使えます。