【新型コロナ】東京都で新たに949人の感染確認 新型コロナ 1日あたり過去最多 重症者81人

【新型コロナ】東京都で新たに949人の感染確認 新型コロナ 1日あたり過去最多 重症者81人

記事要約:もしかしたら、今日で新規感染者数が4000人を超えてくるかもしれない。なと、東京都で新型コロナウイルスに対する新規感染者数が949人と過去最多となり、重症者も81人となった。全くもって終息する気配がなく拡大し続ける一方である。

そりゃ、外出自粛要請しても、ほとんど守ってないものな。クリスマスで浮かれるのはいいんだが、それが2週間後ぐらいに返ってくるんだが。

>東京都は、26日午後3時時点の速報値で都内で新たに949人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の発表人数としては、24日の888人を上回ってこれまでで最も多くなりました。これで都内で感染が確認されたのは合わせて5万5851人になりました。

これでは来週は本当に4桁だぞ。本当、東京都民はどうしようもないな。緊急事態宣言も出ないし、政府は自粛要請とかで乗り切れるとか思っているのか。まだ、冬はあと2ヶ月以上あるんだぞ。まだまだ3分の1を過ぎたぐらいなのにな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/56513″]

【新型コロナ】東京都で新たに949人の感染確認 新型コロナ 1日あたり過去最多 重症者81人

東京都は、26日午後3時時点の速報値で都内で新たに949人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の発表人数としては、24日の888人を上回ってこれまでで最も多くなりました。これで都内で感染が確認されたのは合わせて5万5851人になりました。

1日の発表人数としては、24日の888人を上回ってこれまでで最も多くなりました。また、12日連続で曜日ごとの最多を更新しました。

年代別では、
▽10歳未満が14人
▽10代が44人
▽20代が277人
▽30代が202人
▽40代が133人
▽50代が134人
▽60代が61人
▽70代が45人
▽80代が28人
▽90代が10人
▽100歳以上が1人です。

これで都内で感染が確認されたのは合わせて5万5851人になりました。

一方、都の基準で集計した26日時点の重症の患者は81人でした。25日と同じで、ことし5月に緊急事態宣言が解除されたあとでは最多です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201226/k10012785791000.html

【新型コロナ】東京都で新たに949人の感染確認 新型コロナ 1日あたり過去最多 重症者81人」への3件のフィードバック

  1. 最近お隣さんの話題少なくないですか?文在寅シェフのお陰で国内がグツグツ煮えてイー匂いがしてるんですけど。あっ。今はマイナーでそれどころじゃ無いっすか。ガンバれ文さん。韓国で文化大革命を起こすんだ!

      1. ありがとうごさいます。やっぱり聞いてみるもんです。有り難く拝見させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です