【トランプ大統領】 「選挙での不正、多くの証拠が示される。我々は大きく勝った。6日にワシントンで大きな抗議集会が行われる」

【トランプ大統領】 「選挙での不正、多くの証拠が示される。我々は大きく勝った。6日にワシントンで大きな抗議集会が行われる」

記事要約:アメリカ大統領選挙の行方は年が明けてもまだわからない。トランプ大統領が「選挙での不正、多くの証拠が示される。我々は大きく勝った。6日にワシントンで大きな抗議集会が行われる」と述べているので、とりあえず、管理人は6日に何が起こるか期待して待っている。

>トランプ大統領は1日、ツイッターに「6日にワシントンで大きな抗議集会が行われる」とアピールした上で、自身が訴える選挙での不正について「多くの証拠が示される。我々は大きく勝った」と主張した。

一体、どのような証拠が出てくるのか。バイデン氏が不正に関与して辞退するような決定的な証拠だと面白いが、こればっかりはわからない。

【トランプ大統領】 「選挙での不正、多くの証拠が示される。我々は大きく勝った。6日にワシントンで大きな抗議集会が行われる」

アメリカのトランプ大統領は、バイデン氏の勝利が6日に議会で最終的に確定されるのを前に、抗議のデモを呼びかけた。

大統領選挙は先月、それぞれの州の選挙人による投票で、バイデン氏が過半数を上回る選挙人を獲得し、6日に連邦議会でその結果が最終的に確定される。

トランプ大統領は1日、ツイッターに「6日にワシントンで大きな抗議集会が行われる」とアピールした上で、自身が訴える選挙での不正について「多くの証拠が示される。我々は大きく勝った」と主張した。

https://times.abema.tv/news-article/8640326

【トランプ大統領】 「選挙での不正、多くの証拠が示される。我々は大きく勝った。6日にワシントンで大きな抗議集会が行われる」」への4件のフィードバック

  1. 決定打となるものがあったのかな。
    米国6日を楽しみにし待ってみるか。痴呆がかったバイデンでは何か心配だしな。。。

    1. 痴ほうバイデン、それに続く黒人女!アメリカは完全に中国に舐められる。このままでは中国に覇権を許して太平洋の半分を取られるか、戦争になるか、のどちらかだ。

  2. 不正があったのは事実なのに、この不正を無視したらアメリカ建国の精神は死ぬ。それをアメリカ国民は許すだろうか。共和党は国民のための仕事をしろ!と思う。

  3. 選挙管理委員会、議会、知事、司法等が、常識的な判断をすることが可能なら、すでに決定的な証拠はいくつもあったと言っていいではないでしょうか。
    しかしながら、彼ら自身が加担していたり、脅されたり、責任逃れをしたりして、不正がなかったことにされるのが続いてきた。
    したがって、決定的な証拠というのは、国民が許さないと考え、動きだし、議員たちも誤魔化すことができないと考えざるを得なくなるようなもの、トランプ大統領が強行手段に訴えても、国民が容認、あるいは支持すると考えられるようなものということができるでしょう。
    それが、出てくるかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です