韓国経済、「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけている」 ヘイトスピーチ中止を初勧告=法務省、右派系団体前代表に

韓国経済、「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけている」 ヘイトスピーチ中止を初勧告=法務省、右派系団体前代表に

記事要約:管理人も法務省の意見に賛成だ。「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけている」のは良くないことだ。少なくとも統計データがない限り、全ての在日朝鮮人=犯罪者にはならない。なので管理人も在日朝鮮人=犯罪者とは考えていない。

ただし、在日朝鮮人が日本で犯罪を犯す率は高い。在日朝鮮人の3割が生活保護をもらっている。まず、法務省はこれらの実態を詳しい調査し、どれだけの犯罪者がいて、どれだけ犯罪を犯しているのか特定するべきだろう。その中で在日朝鮮人の犯罪率が浮かび上がってくる。今のままでは外国人と一括りであり、毎日のニュースの中でこうした犯罪は埋もれやすい。もちろん、不法滞在者も犯罪であり、それが親だろうが、子だろうが同じである。

犯罪者とまともな人間は区別すべきである。しかし、犯罪に温情を与える理由はない。右翼集団の在特会が朝鮮学校にヘイトスピーチをして子供を怖がらせたのは良くないことだ。公園の不法占拠を訴えるなら、もっと別の方法があったはずだ。

少なくとも集団で押しかけて子供に何か述べても、子供が理解できるはずもない。その辺りの線引きも法務省がするべきだったのだが、そういうことはしていない。

つまり、このような不法占拠の存在を見つけてどうするかが重要だということ。少なくとも、裁判で負けるようなやり方ではダメだ。今はネットがあるからな。YOUTUBEからテレビ中継も出来る時代だ。こういうのはスマートに世論を味方に付けるべきである。そして、世論はいつでも子供を使ったものは嫌われる。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけている」 ヘイトスピーチ中止を初勧告=法務省、右派系団体前代表に

法務省は22日、東京都小平市の朝鮮大学校前でヘイトスピーチ(憎悪表現)を行った右派系グループの前代表に対し、今後同様の行為を行わないように文書で勧告した。

悪質な人権侵害に当たるためで、同省がヘイトスピーチで勧告を行うのは初めて。同省によると前代表は、2008年1月から11年11月まで3回にわたり、朝鮮大学校前で関係者に「朝鮮人を日本からたたき出せ」などと怒号を浴びせた。被害者側が東京法務局に申し立てていた。

勧告は「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間としての尊厳を傷つけるものだ」として、ヘイトスピーチを繰り返さないよう求めた。ただ、勧告には法的な強制力はなく、法規制の必要性を指摘する声もある。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000135-jij-pol)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけている」 ヘイトスピーチ中止を初勧告=法務省、右派系団体前代表に」への6件のフィードバック

  1. 法務省勧告の最初を日本人に置き換えると、朴大統領や韓国人がさんざん世界中で行ってきたことを意味する文になる(仕返しをしろということではないが…)。

    「『日本人』は犯罪者と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間としての尊厳を傷つけるものだ」

    1. 学校前や公園ではなく、世界の多くの国… 日本人の子供たちの泣き声、悲鳴、涙を想像すると胸が痛む。

  2. 法務省見解だと「強制的に従軍慰安婦にした(そして証拠隠滅のために殺害した)と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間としての尊厳を傷つける」のはヘイトスピーチじゃ無いのだろう。

    在日の「人権」は必死に守るが、国民の「人権」はどうでも良いという「世にも不思議な」お役所。

  3. そもそも、今存在している在日の大半は、半島からの「密入国者」とその子孫であり、言わば全員が「不法滞在者」です。

    したがって、「在日は犯罪者」というのは、実は何も間違っていません。「決めつけ」などでは無く、「事実」なのです。

    在日自身は、同胞には「ウリらは日帝の被害者ニダ」などと洗脳し、事実は教えていないのでしょうが、在日の子供も「不法滞在者」である事には変わりが無いので、それだけでも「犯罪者」になります。

    本来ならば全員を強制送還するべきなのですが、日韓地位協定という、日韓の政治的問題の所為で、在日の立場が有耶無耶になり、所謂在日特権というもので彼らの立場が保障されています。

    この問題は、本来ならば国が彼らを本国へ帰れる(帰らせる)ように、何とかするべき問題なのですが、在日や左翼などから圧力がかけられ、内部にも大量の売国政治家などが存在するため、逆に「真実」を述べている者達が弾圧されているという状態です。

    正直、奴らを甘く見てはいけません。骨の髄まで「反日」のDNAがしみこんでいるのですから、変わるなどと期待する方が無理だという事です。

    結局のところ、彼らを全員強制的に送還後、韓国人の入国を禁止するしかないでしょうね。

    法務省も、在日が犯罪者である事を知っているはずですが、その事実に目を瞑り、事実を主張する者を「ヘイト」、「差別主義者」などとするのですから、狂っています。

    日本の中枢部は、本当に異常な連中だらけです。

    1. もしニダンさんが韓国人の犯罪に怒っているなら「在日韓国人の犯罪率が日本人平均よりずっと高いのが社会的問題なので…」とでも言うべきです。仮に在日韓国朝鮮人の100人中99人が犯罪者だとしても1人の合法なニューカマーが存在するなら「在日は犯罪者だ」と言った者が論理的に負けです。人種差別発言は人として許されないもので、浅はかな野蛮人か日本を負けに引きずり込む扇動者のやることです。この先、ニダンさんが本気で日本を心配して擁護する者として発言して行くつもりならこのようなオオヤケの場での人種差別な物言いは捨てて丁寧に言葉を使うべきでしょう。

      あまり人のことは言えませんけどね。(笑)

    2. 日韓併合していて同一国だったときに渡って来た人を密入国とするのは理にかなわないですよね。同じ国の中の移動です。この時代の人は反日というより日本に助けられたと感じてるのでは?今の韓国人は強制労働とか騒ぎますが、働いて食べていけたのが幸せな時代です。実態は仰る通り難民なのですが…

      遥か昔のモノクロ映像、「北朝鮮は夢の国」のような感じで船で帰国していた記憶があります。あの時、南北全員帰ればすっきりしたのでしょうが、機会を逸しました。何代かたったので日本を好きな人もいるし、無条件に送還なんて無理でしょう。もちろん日本嫌いな人が帰るのは大歓迎ですが儲けていれば帰らない。

      今では政治家やマスコミ等々に反日勢力が沢山いて。これが問題なので第一に解決すべきです。安倍首相のマイナンバー効果と思うのですが、在日の人たちの一部は自ら帰国しているようです。各地の在日街が廃墟と化していますから。

      むしろ、中国崩壊=韓国崩壊により、反日教育で洗脳された難民が押し寄せることが心配です。岡田代表や福島党首は難民入れろと騒ぎ、マスコミは難民拒否は無慈悲だと喚くこと必至です。大きなデモも起きるでしょうね。

      これが喫緊の大きな課題と思います。すでに北朝鮮のものと思われる、死体船が漂着しています。いつでも、このような問題に適切に対処できるよう制度を作るべきです。上位層は海外移住を準備していますよ。おそらく、難民は現在の在日の人々より遥かに危険な洗脳を受けている平民です。難しい問題ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です