韓国経済、日本政府、慰安婦を支援する政府支出の新基金を提案へ 首相が責任言及も

韓国経済、日本政府、慰安婦を支援する政府支出の新基金を提案へ 首相が責任言及も

記事要約:ただの日経の飛ばし記事だと思うが、28日に訪韓する外相が交渉する内容が「慰安婦を支援する政府支出の新基金を提案」だそうだ。日本政府はアジア女性基金の失敗を何度繰り返すつもりなのか。そもそも、ゴールがないのだから日本が提案する必要性もない。もし、基金が提案されて、韓国がその条件を飲んだら、管理人は朝日新聞に全額出すように要請するがな。

ただ、日本政府もただ単に新しい基金を設立するわけではないだろう。おそらく、慰安婦像の撤去と、今後、慰安婦問題について最終的な解決の文章を求めるぐらい考えると思われる。それが無駄だというのを気づかないので学習能力が足りないと思う。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、日本政府、慰安婦を支援する政府支出の新基金を提案へ 首相が責任言及も

安倍晋三首相は24日、首相官邸で岸田文雄外相と会談し、旧日本軍による従軍慰安婦問題の早期妥結に向け、年内に韓国を訪問するよう指示した。28 日に訪韓し尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談する。妥結案として日本は元慰安婦への支援を広げるため、政府支出での新たな基金を設立する方向で検討に 入った。

日本政府は元慰安婦への支援として、2007年に解散したアジア女性基金のフォローアップ事業で、人道支援目的で元…

(http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS24H86_U5A221C1MM8000/)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、日本政府、慰安婦を支援する政府支出の新基金を提案へ 首相が責任言及も」への6件のフィードバック

  1. お願いだから止めてください。

    韓国にはクリスマスプレゼントでしょうが、日本にとっては「悪夢」の再現にしかなりません。

    岸田さんには申し訳ないけど「交渉決裂」を祈ってます。

  2. 南朝鮮の詐欺師の売春婆ぁに追い銭! どこまで馬鹿なんだ。それで消費税増税だと。どこまで阿保なんだろう! さっさと南朝鮮とは縁を切れ! こっちの堪忍袋も切れかかってるぞ。

  3. そもそも強制連行された性奴隷の従軍慰安婦なんてなかった。河野のようなバカな政治家が韓国に騙されてあったようになってしまった。それをネタに今、韓国が日本をゆすっている。現在、米国のカルホルニアの高校の教科書に慰安婦の件が韓国系や中国系の圧力で記載されようとしている。安倍政権の妥協がお墨付きを与えてしまうことになりそうだ。そして、何年か経った後、我々の子孫を韓国が安倍政権の妥協をネタにゆすると共に米国を中心に日本はひどい国だとレッテルを張られるか自分の国の濡れ衣も晴らせない情けない国と思われるでしょう。

  4. 明らかに日本の国益に利するところはない。日本にとって妥協する理由がない。像や教科書の問題だとすれば何度でも金を請求される。壊して再建すれば良いだけだ。安倍首相がそれほど無知で戦術がないとは考えられない。会談結果をまってコメントしたいと思う。

  5. 皆さん、いまさら何を言い出しているのです。

    今まで安倍首相は
     何度も私たちの目の前で米中韓の言いなりに韓国売春婦に謝っています。
     河野談話や村山談話を踏襲すると明言しています。
     消費税やTPPで公約を破ってきました。
     選挙では公明党の有力候補者を応援演説し自民候補は立てません。
     ”自主憲法制定”を”憲法改正”にすり替え、今やそれさえやる気ゼロです。
     拉致問題担当大臣の人事も酷い物です。
     民主党の国民背番号制度を”対在日作戦”だと風評して実現しました。

    皆さんは今まで、そんな安倍さんに事大して、「安倍さん大好き、他にいない」って言ってたじゃないですか。安倍さんを非難する人をアベガー認定、非国民、工作員認定してきたじゃないですか。第一、皆さん不満を伝えるデモはおろか官邸メール一本出していないでしょう? 礼儀正しい安倍さんだって「何をいまさら」と不満に思うと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です