【Twitterさようなら】トランプ禁止後、Twitterの株価が急落

【Twitterさようなら】トランプ禁止後、Twitterの株価が急落

記事要約:そりゃ、現職のアメリカ大統領のTwitterのアカウントを凍結したのだから、明らかな言論弾圧に投資家はTwitterに未来がないことを予見したわけだ。だから、株が7%も急落しているという。黒人暴動の時にはなにもしなかったくせにトランプ大統領の時だけ、このような左翼丸出しのアカウント規制とかやり始める。

何度も述べるがTwitterは神にでもなったのか。アメリカ大統領よりも偉いのか。言論の自由がなくなったSNSに何の意味があるんだ。

>twitterの株価は、金曜日の夕方に恒久的に禁止するという同社の決定を受けて、月曜日に約7%急落した。 トランプ大統領 プラットフォームから。ロイター通信によると、株価の下落により、同社は市場価値で約25億ドルを失うことになります。

7%急落して25億ドルを消失ですか。こんなの始まったばかりだろう。言論の自由がないようなSNSで何をしろというのか。

>トランプはソーシャルメディアを使用して選挙の誤った情報を繰り返し広め、広範囲にわたる不正投票と不正選挙について虚偽の主張をしました。水曜日の暴動の直後、FacebookとTwitterは、Googleが所有するYouTubeとともに、大統領選挙についてより根拠のない主張をしたトランプのビデオを削除しました。

だからな。根拠がないというのは誰が決めるんだ?そこがおかしいのだ。TwitterやFacebookが根拠がないという理由が出てこないのに削除しました。それは言論の弾圧だろう?しかも、現職のアメリカ大統領の発言に「根拠」がないだ。TwitterやFacebookはアメリカ大統領以上の「情報収集能力」に長けているから根拠がないと判断したのか。本当、神ですよね。

【Twitterさようなら】トランプ禁止後、Twitterの株価が急落

Twitterの株価は、金曜日の夕方に恒久的に禁止するという同社の決定を受けて、月曜日に約7%急落した。 トランプ大統領 プラットフォームから。ロイター通信によると、株価の下落により、同社は市場価値で約25億ドルを失うことになります。

Twitterの株価は、月曜日に約3%下落したFacebookの株価よりも下落した。

Facebookは先週、大統領に対して最大の努力を払い、少なくとも大統領選挙まで、彼のアカウントを無期限に停止した。 ジョー・バイデンの就任式。

Twitterへの経済的打撃は、ソーシャルメディアプラットフォームが大統領のアカウントを閉鎖したと述べた後、取引の初日に起こった。彼の投稿は「暴力をさらに扇動するリスク」をもたらすからだ。

ドイツのメルケルは、トランプのアカウントのツイッター禁止を「問題がある」と認めたFacebookのサンドバーグは、キャピトルの暴動は主に他のもので組織されていると主張している…議会がバイデンの選挙での勝利を証明しているときにトランプ支持者の群衆が建物を襲撃したとき、トランプのソーシャルメディアの存在を抑制するためのハイテク巨人による動きは、水曜日の国会議事堂での致命的な暴動によって促されました。

トランプはソーシャルメディアを使用して選挙の誤った情報を繰り返し広め、広範囲にわたる不正投票と不正選挙について虚偽の主張をしました。水曜日の暴動の直後、FacebookとTwitterは、Googleが所有するYouTubeとともに、大統領選挙についてより根拠のない主張をしたトランプのビデオを削除しました。

https://thehill.com/policy/technology/533663-twitter-stock-plunges-after-trump-ban

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

J I N (@guest_56234)
2021年1月12日 10:31 AM

大統領令が出たら反逆罪で裁かれるから、必死の邪魔か。邪魔した事実も記録されるのに、焦ってるなぁ。トランプ大統領の演説が入らなくするために、アップルも更新かけるとか、腐ってる。
さてさて、12日か。これから何が起こるだろうか。激動の1月2月になるかもしれないが、どんな激震があろうと振り回されず、左派メディアのフェイクニュースには気をつけなくてはと思う。

ななし (@guest_56233)
2021年1月12日 8:51 AM

菅総理!どうせ短命政権ならメキシコ大統領の発言に続け!