韓国経済、少女像移転は論外=政府検討に設置団体反発―ソウル

韓国経済、少女像移転は論外=政府検討に設置団体反発―ソウル

記事要約:交渉内容が表立って日本政府がリークすることで、このように慰安婦詐欺ビジネスの団体が釣れたようだ。こういうのを釣るのが1番交渉を決裂させるには重要なポイントだ。少女像の移転が論外なら交渉は決裂である。それでは最終的に解決したことにはならないからな。

ただし、ソウル大使館の前の慰安婦像はウィーン条約に違反しているので、さっさと撤去するように。論外以前に、韓国が国際条約を守ることを強く訴えるべきだ。そして、慰安婦詐欺で食べる利権団体は交渉する気がないことがわかった。

つまり、決裂させたい勢力が韓国内複数存在する。これが北朝鮮の離間工作としても、それは韓国の問題。日本は妥協案を示したが拒否された。それで終わりである。

何度も言うが、市民団体の主張などはどうでもいい。大事なのはアメリカを納得させること。韓国政府が市民団体を抑えることが出来ないなら、どんな条件を出そうか同じだからな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

少女像移転は論外=政府検討に設置団体反発―ソウル

時事通信 12月26日(土)15時25分配信

【ソウル時事】韓国政府がソウルの日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する少女像の移転を検討しているとの一部報道について、設置した市民団体、韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)の尹美香常任代表は26日、「話にならない。(少女像は)韓国政府が取り締まることのできる問題ではなく、妥協することもできない問題だ」と強く反発した。

慰安婦問題の決着に向けて28日に行われる日韓外相会談で取り上げられるとみられるが、韓国の市民団体が撤去や移転を容易に受け入れない立場を堅持していることが浮き彫りになった。

尹代表は電話取材に対し、「韓国政府から何も聞いていない」と述べた。また、 「(この問題を)条件として主張すること自体、安倍政権の姿勢が変わっていないことを示している」と批判した。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000038-jij-kr)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

チンチロリン (@guest_1809)
2015年12月27日 8:59 AM

少女像で1000年遊んで暮らす、韓国停滞教。反日教育止めたら、韓国は崩壊。 「隣の悪口止めたら、ストレス死します」、とパクおばちゃん。
「だから、ブスの少女像は撤去できません」。

Wolf (@guest_1813)
2015年12月27日 6:01 PM

「少女像移転は論外」 この意見には同意する。虚偽の像なので叩き壊してゴミ処分だ。

初めて政治活動した (@guest_1816)
2015年12月27日 8:35 PM

「結局のところ、この謝罪の手紙と賠償は”日本にとっても必要”なものだった、ある意味真実でもあるし歴史上は些末な事ではないか、これこそ未来志向の懐の深さというもの、さすが安倍さんだ」

などというセリフが今後流布されると思いますが、騙されないでいてくれることを切に希望します。