【新型コロナ】ワクチン担当相に河野太郎氏起用 接種の円滑実施に向け

【新型コロナ】ワクチン担当相に河野太郎氏起用 接種の円滑実施に向け

記事要約:それは河野行政改革担当大臣ならしっかり仕事をしてくれるとはおもうが、ワクチン担当相に起用するというのはどういうことなんだ。政府はワクチン接種によほど自信があるのか。普通は厚生労働大臣が選ばれるんじゃないか。西村担当相でもいいはずだが、2人とも無能とみなされて首になったのか。

>菅首相が、新型コロナウイルスのワクチン接種を円滑に進めるための担当大臣に河野太郎規制改革担当相を起用する方針を固めた。

行政改革担当大臣だけでは、能力を持て余しているてことなのか。さっぱりわからないが、河野氏がこれで実績積めば、次期総理に近づく。まあ、その前に安倍前総理の三期目があるけどな。

【新型コロナ】ワクチン担当相に河野太郎氏起用 接種の円滑実施に向け

【速報】ワクチン担当相に河野太郎氏 接種の円滑実施に向け

 菅首相が、新型コロナウイルスのワクチン接種を円滑に進めるための担当大臣に河野太郎規制改革担当相を起用する方針を固めた。

https://www.fnn.jp/articles/-/132531

【新型コロナ】ワクチン担当相に河野太郎氏起用 接種の円滑実施に向け」への5件のフィードバック

  1. 河野太郎。原発反対、 女性天皇容認、靖国参拝反対、男女別姓賛成、移民受け入れ賛成。皆さんはどう思う?実務能力は長けているから適任とは思うけど。

    1. 河野太郎、そうなのか、、、。

      自分は原発反対、靖国参拝反対、移民受け入れ賛成の政治家は信頼できないと思っている。電気が止まることのリスクを考えないで原発反対する政治家は恐ろしい。

      信念のある愛国心のある人で反日親韓親中の輩に振り回されず、そして経済の勉強をしっかりしている外交能力の高い政治家。誰だろう。

      素晴らしい政治家に進化する人が出てきてほしいと願っている。

      1. ありがとうごさいます。一人でも気付いていただければ幸いです。ただ河野太郎さんの誹謗中傷ではありませんのであしからず。

  2. 今回のワクチンに関しては治験期間が短くデータ量も当然少ないので、副作用がやはり気になる。ワクチンさえあれば大丈夫考えるより、しばらく様子を見る冷静さも必要だと思う。

    1. ありがたいです。貴方のお陰でワクチンを打ちたい人がまた一人救われます。僕は職業倫理で拒否することは難しいので感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です